今日の1曲
今日の1曲_e0086672_6191294.jpgパク・ヒョシンの低いけど奥行きがあって、ちょっとハスキーな声を聴いて、「どっかで馴染んだ声なんだよな~」と以前から思っていた。さっきある動画を観て、ヒザを打った。K-Ci & JoJoのというR&Bの兄弟デュオのK-Ciの声にタイプが似ている。





スティーヴィー・ワンダーの名曲“Lately”をヒョシン君が、ソン・シギョンさんとデュエットしている映像を観たから。この曲、K-Ci & JoJoも歌って大ヒット。ヒョシン君は、K-Ciのパートを歌っているのだが、K-Ciとはまた違う伸びやかさ(K-Ciは小節を回しすぎの気配があるので・笑)が、いい! ヒョシン君、うますぎ! 
思わず何度も聴いてしまった(笑)。
お時間がある方は、聴き比べてももおもしろいかも。
(K-Ci & JoJoのLatelyの音源は探せませんでした、残念)
それにしても調べるにつけ、自分のアルバム以外に、R&B系の歌をチンチャたくさん歌っているヒョシン。レパートリーは一体いくつあるんだろうか?
やっぱりマジで音楽好き、音楽パボなのね~。

そこで今日の1曲!
映像配信終了
by narannoruja | 2005-10-09 06:19 | Hyoshin Talk | Comments(0)
<< 今日の1曲 初TV映像発見! >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧