最新Breathe Again動画登場!
これが目の前のニンジンとなって仕事をがんばるのか。
それともただのお預けくらったワンコとなるのか……!
あぁ、行きたいぃぃぃ@追加公演!
迷っている方は、ぜひこれで背中をガツンと蹴られてくださいな♪




映像配信終了します
by narannoruja | 2005-10-28 01:51 | Hyoshin News | Comments(6)
Commented by ミヒャン at 2005-10-29 01:33 x
はじめまして^^遊びに来ました。ヒョシン君の魅力とnarannorujaさんの熱い思いが伝わってきて感動しました。
敢えてここにコメント残す私って・・・だって可愛いヒョシン君がいっぱいなんだもん!
Commented by narannoruja at 2005-10-29 02:31
ミヒャンさん、感激です!!! オソオセヨ~!!
いえいえ、ぜひこちらにもコメくださいませ(笑)。
まだまだお客様が少ないので、盛り上げてくださるとうれしいです♪
Commented by rinrin* at 2005-10-29 04:43 x
naraにむ あんにょん♪
こんなに、踊るんだぁ~ヒョシン君・・・。かっこいい・・・ぽっ☆
白くまのぬいぐるみに、ちゅー☆してたし・・・。そのモリとの、ギャップが妙にかわいくて、ニマニマしちゃいましたわっ~。
Commented by narannoruja at 2005-10-29 23:05
rinnrin*にむ あんにょん♪
そーなんのよおぉぉ! クマのぬいぐるみといっしょにダンシング&ポッポにもうメロメロ♪ やーーーん、おちゃめ過ぎだよね^^
Commented by at 2005-10-30 02:40 x
naraにむ、あんにょん~。
ヒョシンくんアルバム、ようやく届いたんですよー。それで、聴いてます。
雪の華、中島美嘉では泣かなかったのに、ヒョシン君でボロ泣き。。。といういまや逆転状態になりました(笑)
いつも、素晴らしい動画をありがとうございますー。素敵過ぎる。
こんなに歌が上手かったら、何を歌っても楽しいだろうなあ。いいな~。
一緒に踊りたいですね。
Commented by narannoruja at 2005-10-30 08:25
舞にむ^^ オソオセヨ~♪ 
おぉぉぉ! アルバム、げっちゅーですね♪ 「雪の華」ということは、「neo」聴かれたのかな? 4枚まとめ買いでしたよね、確か? どれがお気に入りだったか、お暇なときに教えてくださいませ~♪ いや、もちろんファンだからなんでしょうが、でもでも、ヒョシンのアルバムは何度聴いても飽きない。聴くほどに味が出ます!ココんとこ、強く言いたいです(笑)。画像は、限りがあるのですが、できるだけアップして、みんなに歌っているところのかっこよさを知ってほしいな~とか思っています^^ 曲調的にmeromeroのライブと思っている方も多いんだけど、意外とダンサブル。私はずっと踊っていました(笑)。さぁ、舞にむも~♪ ふりふりダンスですぞ(笑)
<< イベント立て続け! アジアのラテン >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧