センイル・チュッカヘヨ~★ヒョシン
センイル・チュッカヘヨ~★ヒョシン_e0086672_2485523.jpg
今日、12月1日は、ヒョシン君のセンイル。
81年生まれだから、今年で西暦では24歳。
韓国の数えだと25歳になるわけです。
う~む、まだまだ若い^^
きっと、Breathe Againのライブも一区切りついて、
安心してセンイルを祝っていることでしょう!!
ささやかながら、blogでも今日は、ヒョシン君を祝おうと思います^^

彼が観ているってことは……、ですが、
今日のコメはヒョシン君に当ててみてくださいませ^^
いずれ、ちょろっとでも、観てくれるblogになることを祈って(大きすぎる野望かなゞ)

*センイルコメなので、私たちからのレスはこの記事に関して
は割愛させていただきます~♪




今日の1曲は非常に悩みました。ヒョシン君の曲でめでたいものを! 
と思ったのですが、引っ張ってこれるものは哀しい歌ばかり(笑)。
とりあえず、まぁ、私とM女史の心を示した歌ってことで(爆)。
今日は、ヒョシン君が歌ってますが、ヒョシン君に捧げる、
♪Endless Loveってことで。
これは私も歌えるので、パク・ファヨビの部分代わりに歌ってやるぅぅぅ(笑)。

音源配信終了します
by narannoruja | 2005-12-01 02:58 | Hyoshin News | Comments(8)
Commented by mayo-heidi at 2005-12-01 05:49
N&Mにむ おはようございます^^
おおー、センイルなんですね。チュッカヘ~♪そして、この選曲・・いいです!
まさに終わりなき愛を捧ぐってことで。歌にも彼にも。
アーティストに完成形はありえません。
そんな事を、彼を通してシミジミ感じ入る日々です。
だって、彼のシンガーとしてのセンスは一年、いや一日一日と
変化をしていて色々な思いや感動をくれるから。
とにかく、彼の様な才能溢れた人と同じ時代を
生きれて本当に幸せ。これからも、このN&Mにむのblogを
通して、彼の音世界の素晴らしさを堪能したいと思います。
きっと感じてくれていると思いますよ!
ここでのM&Nにむ、そして集う皆さんの熱い想いをね^^
Commented by sakura at 2005-12-01 15:01 x
ヒョシン君 24才の誕生日おめでとう♪♪
これからもすばらしい歌声を聴かせて下さいね!!

naraさん 
今日の一曲素敵ですね。アンコール公演で聴いたんですよね。私はまだヒョシン君のデュエットを聴いた事がないので一度是非聴いてみたいと思っています。もちろん女性歌手のデュエットしたい歌手NO.1はヒョシン君ですよ。これからの彼の益々の活躍を願っています。
Commented by mimamu at 2005-12-01 15:42 x
naraさん、こんにちは。
そしてヒョシン君、センイルおめでとおーっ!
まだ24才、この若さにまずはびっくりです。
これからの活躍を、(静かに?)見守っていきたいと思います。
ヒョシン君をオッパと呼べないオンニの気持ちです(笑)。
そういえば、12月3日にヒョシン君のLIVEアルバム(DVD付)が
発売されるようですけど、これはいつのライブなのかな?
Commented by wind at 2005-12-01 16:15 x
みなさん、こんにちは^^
   &
『HyoShin君、センイルチュッカヘヨ~!!
これからも、その素敵な歌声で、私の魂を揺さぶり続けてください。』

さっき、イチゴのショートケーキを買ってきて、密かにお祝いしちゃいました(*^_^*)
Commented by saa05 at 2005-12-02 02:00 x
사랑하는 효신이...생일 축하해요~!!!2005.12.01
おはようございます。
お誕生日の朝、力一杯輝きながら昇る朝日にヒョシナを感じていま~す。ANY LOVEで皆さんと一緒にお祝い出来て幸せです。
Commented by wu at 2005-12-02 09:34 x
ヒョシン君、お誕生日おめでとう!
あなたは幸せな人間の一人だと思います。
10代(子供の頃から?)で抱いた夢を実現するための才能を授けられ、
その才能を開花させるための努力ができる人間に成長したこと。
今でも「完璧かも!」と思える声と歌唱力を持つあなたですが、
年齢を重ね、色々な恋愛を経験して、「大人の男」になったあなたの歌に、
どんな「艶」が加わるのか今から楽しみにしています。

Commented by rinrin* at 2005-12-02 11:53 x
うっ、出遅れてしまいました^^;

ヒョシンくん~、センイル チュッカへヨ~~~☆
ささやかですが、昨日は、ワカメスープを飲みました^^
あなたの歌う歌は、人を感動させるパワーがあります。その裏には、たゆまない努力が隠されていることを知り、また新たな感動を覚えています・・
使う言葉は違っても、受け取る感動は、一緒です・・・
ヒョシンくん素敵に年を重ねて下さい・・・そして世界中の人々をあなたの歌で幸せにして下さい・・・・。
アジアの片隅より愛を込めて・・・
Commented by at 2005-12-03 00:36 x
出遅れましたっ。センイル チュッカヘヨー!!
今日もヒョシン君を聞いて会社へ行き、帰りも浸って帰ってきました(笑)
いやいや、まだ24の若さなのね・・・・素晴らしいっ。
<< blue note という“箱” 言葉の素晴らしさ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧