クリスマスプレゼンツ@Live 2部→変更
何だかものすごい寒波が今夜は来る様子。
みなさんの住んでいるエリアは大丈夫ですか?
ソウルも相当寒いみたいですね。今年は雪も多いみたいだし。

そんな夜だからこそ、お部屋で暖かくヒョシン君っていうのも贅沢なお楽しみ♪
昨晩アップしたライブの2部をお届けしますっ!
ごめんなさい!!
元ネタが故障したようで、別のファイルをアップしますので、お楽しみください!!
ホント、ごめんなさい~!



ごめんなさい、2部をお届けする予定でしたが、ファイル破損のため、
中止です。本当にごめんなさい!!
代わりといってはなんですが、2003年11月14日に放送された、
「イソラのラブレター」をお届けします。これは約45分間です!
期間限定です。クリスマス後には配信をやめる可能性があるので、
お時間があるときに、早めにご覧下さいませ^^

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-12-18 14:46 | Hyoshin Talk | Comments(2)
Commented by saa05 at 2005-12-18 23:18 x
nara님, thank you very 김사!のはずが、30秒くらいのところでファイルが破損というメッセージと共に振り出しに戻ってしまいます。私のPCが原因でしょうか?(涙。。。)
Commented by narannoruja at 2005-12-18 23:45
saa05さん!!!
本当です!! あれ?観られたのに? ごめんなさい~!
ちょっとファイル探ってみますので、少々お待ちをT~T
<< Shape of my heart ローカルのBreathe Ag... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧