リクエストにまとめてお答え②
続いては、ちょっと昔のナンバーで。
この曲もしっとりしていていい曲ですよね。
昔のほうが、大人っぽい曲が多かったように思うわ~。



2001年の映像です。
スーツ姿で歌っているのが、ちょっとセクシーですね。

♪Please
映像配信終了します
by narannoruja | 2006-02-28 02:01 | Hyoshin Talk | Comments(2)
Commented by mikalita at 2006-02-28 19:52 x
wooooooow~ウォーーーーーぅ(ヒョシンくんチョロム)
naraさーん、ノムノムコマウォヨ~♪
今朝、会社でちらっと覗いて、出勤したとたん
帰りたかった…で、今、家で聞きました^^
こういうしっとりした感じの曲、からだ全部で
歌ってますって感じ、にじみ出る切なさ…たまりません。
スーツ姿もいいですね^^
伴奏の人たち、もう少しうまかったらなぁ~と思ったりしました。これは屋外のライブですか?かの国の方々は屋外ライブが多いのかしら…それはそれでよさがあるかと思いますが、ヒョシンくんとか屋内の落ち着いたところでしっとり聞いてみたい気がします。
早速UPしてくださって、ありがとうございました☆
Commented by narannoruja at 2006-03-01 02:03
mikalitaさん、こんばんは^^
そうそう、この時期のヒョシン君、大人の恋でもしてたの?
ってぐらい憂いがあるんですよね、妙に(あ、問題発言
かな・笑)。バックコーラスやバンドがもっとうまかった
ら、会場の音響がもっとよければと思うことはしきり
ですね、、。でも、あの悪条件であの歌声、、。いいホ
ールだったらどうなるのかと考えると、鳥肌です(笑)。
また、リクしてくださいね、ストックがあればですが、
アップしますので♪
<< ひそかに活動中^^; リクエストにまとめてお答え① >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧