新部屋を作ってみました^^
突然ですが、こんなものを作ってみました^^




1月半ばに画像中心の裏サイトを作ったのですが、音源のカテゴリーが自分でもわかりにくく、たぶんみなさんも見づらいだろうな~とずっと、悩んでおりました。
色々な形態のblogやらサイトで、再度作り直そうとチマチマと仕事の合間に、実験などをしておりました。日本のサイトって、向こうのカフェのような形態のサイトがないもので、映像とかをアップしにくいんですよね。ぐすん。

で、色々実験した結果、この形態が映像などを展開する上では見やすいかも! という結論になりました。今回は、写真も少し展開しています。

まだ作りたてなので、これからメンテをして、さまざまのコンテンツも厚くしていこうと思っています。みなさんのご意見もぜひ、聞かせて下さい^^

ただし、この新しいサイトは、残念ながら 日本語のOSでないと文字化けしてしまいます。
そんなこともあり、不本意ですが、韓国語は日本語訳と読みをカタカナで振ります。
海外在住の方(私自身が出張が多いので^^;)のために、今までの裏サイトも継続します。

基本は、こちらのblogになりますが、NEWサイトとblogをリンクして展開して行こうと思っております。BBS(掲示板)も設けましたので、自己紹介なり、好きなことを書き込んでください。

疑問点がありましたら、メールにてお願いします。

裏サイトを今見られる方には、新しいパスワードをメールにて、お送りいたします。
何卒。ごひいきくださいませ^^
*私は届いていないわ! とか、私も観たいという方はお手数ですが、naraまで
メールいただけますとうれしいです。


新しく、メールくださる方は、ハンドルネーム(サイト内での呼び名)とヒョシン君の
好きな曲とか教えてください^^ 本名や住所は書かなくても大丈夫です。

なんて、パスワード開いてみなさんががっかりしないように、きちんと更新するように
しますね^^


NEW@ANY LOVE↑画像をクリックするとサイトに飛びます

by narannoruja | 2006-03-06 06:39 | Hyoshin News | Comments(17)
Commented by ミョン at 2006-03-06 10:47 x
ご苦労様です、Naraさん。 ステキな別宅ありがとう。
しかもBGMはチョソヨンさんとの例のDuet、ムフフフ。。。
回るチークダンスですね。サイトのアドレスは
ヒョシン君の公式サイトと同じなんですね。
バブルがパラパラ散るとこなんかも。
あの頃のヒョシン君一番イケ面風でカッコイイ。
(死語ですか?) ヒョシン君の笑顔のOne Shot、可愛いですねー。 それからAny Loveの広告風のレイアウトもなかなかいいですね。 維持するのは大変でしょうが、ファイティーン。  カムサ。
Commented by narannoruja at 2006-03-06 13:02
ミョンさん、あんにょんです^^
最初はちょっと使いづらいかもしれませんが、
よろしくお願いします。
アドレスですが、違いますよ(笑)。同じだったら、
公式に行ってしまいますので^^ ここと同じで、頭に
pが付いています^^
確かに、昔はイケメン風でしたね(爆)。
Commented by nebokehime at 2006-03-06 13:29 x
naraちゃま、あんにょ~~ん!
まあ、何て素敵な別宅!いまさらながら、naraちゃまのヒョシン愛には、脱帽です。
私にとっては、初見のフォトばかりで、ヒョシン君のいろんな表情に接することができて、嬉しい!
最近のヘアより、ちょっと長めのヘアの方が似あうと思うだけどなあ~~、そう、そう、イケメン風だし(爆)
まあ、でも最近は、だんだんアーチストとしての凄みがでてきているようにも思えるし、
元気でいい音楽をクリエイトしてくれるかぎり
私たちは、Endless love@ヒョシン君ですよね~~
さっそく、パスワードをいただきに参りますのでよろしくです。
Commented by chieko at 2006-03-06 23:16 x
naraさん、連絡ありがとうございます^^
新しい別宅でハングルを使ってないなぁと思ったら使えなかったんですね^^ いつも思っていますが、プロデュースセンスいいですね、そして情報収集力がすばらしいですね。私、ひとつだけブロマイドみたいなヒョシン君のphoto(朝鮮日報で手に入れた)送りましょうか?デビュー当時だと思うけどアップでかわいいよ。もっていたらごめんね。

つい先日、ホームページでヒョシン君の歌の訳と発音が同時に書いてあるところを見つけました。プリントアウトして、あらためてヒョシン君の歌を聴きながら詩の内容を目で追いました。「パボ」「憧憬」「遠いところで」「いい人」「娜悲の冬」「その場に立って」「雪の華」
「遠いところで」の後半にこらえきれなくて涙があふれてしまいました。♪僕が君を守ってやるよ これ以上苦しまないように もう僕を忘れてしまえるように・・・♪
自分のことより相手をおもいやる愛情の深さに号泣・・・
今まで、歌詞の内容が分からないまま音としてすべて捉えてきて、勿論、それだけでもヒョシン君の歌は気持ち伝わってきましたが、内容がわかるととても切なくて、おもわず声を殺して泣いていました。
Commented by chieko at 2006-03-06 23:25 x
前の続き・・・
電気ストーブの前にいたミー君(雄ネコ3才)は私の様子が変なのに気づき、振り向き、そのブルーグレーの瞳を私に投げかけ、まだ泣きやまない私を心配して傍まできて私の手を小さな舌でペロペロ舐めてくれました。
歌を聴いて泣いてしまったのは久しぶりだった。
忙しいnaraさんにお願いするのは恐縮ですが、他の曲も時間があるときで結構ですので、歌詞(ハングル)の上段に読み方(発音をカタカナで)、下段に意味を書いてくださいませんか?ずうずうしいお願いでごめんなさ~い!!
Commented by narannoruja at 2006-03-07 00:23
himeさま^^ あんにょんです♪
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
別に何か考えがあって、新しくしたわけではないんで
すよぉ。ただ、自分が出張中でも、モバイルPCやネット
カフェで気持ちよくヒョシン君がみたいな~と思っただけ
なんで^^; といいつつ、日本語OSのフォーマットに
なってしまったというダサさが、たまにきずですが(笑)。
ご意見などがあったら、ぜひ♪
イケメン(死語・爆)写真発掘したら、BBSに載せてくだ
さいませ~♪
Commented by narannoruja at 2006-03-07 00:29
chiekoさん、こんばんは^^
素敵な写真があったら、BBSに添付していただれば、写真サイトに反映したいと思います。みんなで集めたアルバム、ってコンテンツもいいですよね(笑)。
ハングル表記には、こだわりたかったのですが、残念な
がら、おバカシステムで載らないんですよ。映像ファイルに添付しようかと検討中です。歌詞のリクエストは以前から何度かいただいているのですが、徹底してやるには、私のハングル力では、とっても時間がかかってしまうので、ちと難しいかも。気分がノッたら、たまに翻訳やルビをするかもしれませんが。こんなゆるい感じでも許してくださいませ^^
Commented by mikalita at 2006-03-07 01:17 x
naraさん、あんにょん^^
別宅、先ほど覗かせていただきました。
ス・テ・キなヒョシンくん&歌声で出迎えていただきました。キャッ☆
naraさんの溢れんばかりの愛を感じます。スバラシイ!
naraさんのおかげで、イケメンヒョシンくんに会うことができます。写真、じっくり見させていただきますね。ノムノムコマウォヨ~
先ほど、メールを送りましたので、よろしくお願いします♪
Commented by Qoo at 2006-03-07 02:24 x
nara様こんばんは~^^
ス・スゴイですね@@とーても観やすいですよ♪♪
ヒョシン君も幸せ者ですよ~naraさんにこんなに思いやりたっぷりに愛されてるなんて~!!photo見ましたプライベートな服やっぱり贔屓目でなく、かわいいですね(サイン会ツボです)^^ すいませ~ん、いまさら気付いたんですが、ヒョシン君ARETHA FRANKLIN好きなんですね。そうだったんだーと・・最近ヒョシン君とかルーサー様とか聴いていて、あー何か彼女の歌が聴きたくなってきたなーと思っていたんですよ←昔少し聴いてただけなんですが^^;彼の好きなアーチストはすごく大人な感じなんですね~!ではまたニヤニヤしに別宅に行ってまいります・・・
Commented by narannoruja at 2006-03-07 03:05
mikaritaさん、あんにょん^^
あぶれんばかりの愛とか言われちゃうとテレますね^^;
いや、某Sさんへの愛も不滅なので(どっちかっていうと
男子的には、あちらが重いかと・・・爆)、ヒョシン君は、
アーティストとしてリスペクトしているもんで♪
イケメン写真持続するためにも。ヒョシン君にもがんばっ
てもらわなくちゃね~♪ メールお送りしました^^
Commented by narannoruja at 2006-03-07 03:08
Qooさん、あんにょんです^^
アレサ、私も大好きです~。たまにチンチャ聴きたくなります。彼女の魂がこもったゴスペルもヒョシン君歌ってくれないかな~と思いますね。プライベートショットは意外とかわいいですよね^^ 少しずつですが、アップしていくので、また遊びに来てください^^
Commented by ミョン at 2006-03-07 13:12 x
ミャ‐ン、Naraさん。今週はなぜか混乱の週で勘違いばかりしてます。心がどっかに行っちゃったみたい。
Emailとパスワード、コマウオ。早速、Lynちゃんとの
Duetを観ました。さすが同級生、息があって
ますね。ところで別宅が3軒出来ちゃいましたね。
他の2つはどうするの?もう廃屋ですか?
Commented by iruho at 2006-03-08 01:59
naraにむ、いや、素晴らしい仕事っぷりに驚き×100♪
ヒョシンくんへの愛というよりnaraにむの職人魂を見た気がします(笑)
で、本業のお仕事はちゃんとやってるのだろうか?と余計な心配をしてみます(笑)
ヒョシンくん本人が見たら嬉しいでしょ、これは。やっぱり、本人をがっかりさせちゃいかんよね、と自分のことは棚に上げて言う私です(笑)

Commented by narannoruja at 2006-03-08 03:33
ミョンさん、あんにょんです^^
別宅、裏のanylivemvは、新しいサイトが多言語のOS
の方がいるようなら残そうかな~と思っています。
でも、みなさんがみられるようなら、新しいサイトとこの
blogだけにしようかなと思っています。さすがに、管理
できないので^^ 以前あった、ポイントが必要だった
サイトは、もう廃業します~。いろんなところに足跡
残してしまいましたが(汗);
ここのblogは残るっていうか、メインなんでよろぴくです^^
Commented by narannoruja at 2006-03-08 03:37
iruhoにむ、あんにょんです^^
チョンマルコマウォヨ~。そう、愛じゃないかも(笑)。
たぶん、ちまちまイジルのが好きなんすね、まさにオタク
なのかもしれません(笑)。意外T暗いのかも、性格(爆)。

と、言っても素人仕事なんてボロはかなりでまくっている
ので、あんまり細かいチェックしないでね~^^; 
ヒョシン君が観てくれるなんて!!! そんな夢のような
ことがあったら、チンチャうれしいすね。そんな儚い夢の
ためにもチンチャ精進せねばだわ!!
色のセンスがないんで、iruhoにむのblogで勉強します!
Commented by saa05 at 2006-03-08 19:23 x
nara님, すごがまんねよ~。
今後とも楽しみにかったわったさせていただきます。
こまっすみだ~。
Commented by narannoruja at 2006-03-09 00:43
saa05さん、どうもです♪
こちらこそ、コマスミダです。
更新はなかなかできないかもしれませんが、遊びに
来てくださいませ~。
<< シギョンさん来日記念^^ 韓国 究極の集中力 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧