あなたは何の歌?
今日は、地獄の日々の中日。ちょっと早く帰ってこられました^^
通りの桜があまりにきれいだったのでパチリ^^
ここずっとトンネルみたいになっているんですよ、約1・5㌔ぐらい。
今日も花冷えですが、桜の華の横のマロニエは新芽がぐんぐん伸びているし^^
どんどん春が深まっている感じがしますね。
ソウルにもマロニエはたくさん植わっていますよね。
確か、ヒョシン君がライヴをした延世のまわりにもマロニエがあったはず♪
なんだかちょっと懐かしいです^^
あなたは何の歌?_e0086672_3181352.jpg




最近、ちょっと韓国ドラマから身を引いています^^;
某Sさんも兵役中で新作がないし、観たいものはほとんど見尽くしてしまい、
なかなかいい作品に出会えません。
で、たまたま先日珍しく地上波をつけていたら、NHKで「ER」を放送していて、
久々に観たら、すっかりハマってしまいまして^^ シリーズ8ぐらいまではコンスタント
に観ていたのですが、最近ぜんぜんご無沙汰で。「セックス・アンド・ザ・シティ」も「アリー」
もハマったのに、韓国ドラマに押されてアメリカドラマがご無沙汰になっていました。
で、「ER」をまた観始めた、と言ったら、友人が「ER占い」なるものを見せてくれたのです^^
キャラに当て込んだ占い。私は、なんとロマノ・・・ひどい・・・ひどすぎる・・(爆)。
で、この占い彼女が作ったことが判明し、私もパクらせていただくことにしました(コマウォ!)

ということで、題して、「ヒョシン君の歌占い♪」です!
入力は、名前(HNでも何でもOKです)、生年月日と血液型を入力してください。
ヒョシン君の代表曲に当て込んだ占いが出てきます。当たるかな~。
あ、ちなみに、生年月日等の個人情報は、naraには一切見えませんので。
naraは、形を作っただけなので、データは見ることはできないので安心して
入力してくださいね^^ サイトのデータベースが自動で生年月日と血液型
性格分析するようです^^ 
まぁ、信憑性はさておいて・・(笑)。お遊びですから。

ちなみに、私は「僕のように」でした♪
曲タイは、日本語訳にしてますので、すいません^^文字化けしちゃうから
ではでは、あなたはどのヒョシン君の曲になりましたでしょうか?
写真の下のピンクの文字をクリックしてくださいね^^
あなたは何の歌?_e0086672_3273056.jpg
ヒョシン君歌占い@Any love

by narannoruja | 2006-04-01 03:31 | Hyoshin Talk | Comments(18)
Commented by sena at 2006-04-01 11:08 x
naraさん、アンニョン♪
夜桜とってもキレイですねー !! こちら北陸地方は比較的寒い所なので、桜はまだ固い蕾なんですよ。4月半ばが見頃でしょうか?とても待ち遠しいです。
そして「ヒョシン君歌占い♪」楽しい企画をありがとうございました~!・・で私は「パボ」でしたー(爆) ← 実にピッタリ !? 自分が選んだ曲と違う結果が出るところが面白いですね(爆)。勿論「パボ」も大好きなんですけどね。性格分析は、もぉ~私にピッタリフィットでしたよ~。「え~っ☆何で分かるのォ~???」とこんな状態です(爆)。なかなかスルドイ占いですねー!後にしつこく曲を変えて、何パターンか楽しんでましたが、やはり最初に選んだものが一番当たってると思います(笑)。
Commented by iruho at 2006-04-01 11:44
naraにむ、あんにょん♪
楽しい!!これとっても楽しいです!
えーと、私は「雪の華」でした。うっかり生年月日の年をさばよんで入力しそうになった自分・・・いや、習慣ってこわい(笑)
ちなみに若様占いとかもできちゃうんでしょうか?
naraにむ、ロマノだったんですね(涙)ただ、じゃぁ誰だったら嬉しいのかって聞かれると、それも微妙なんだけど(笑)
そうそう、今回、渡韓した際のおみやげに、上司に3集を買ってきたら、本当に喜んでくれました。前回、SG 、FLY~、とヒョシンくんを勧められるままに1枚づつ購入し、以来ヒョシンくんペンになった上司。「どこが好きなんですか?」という問いに上司は「理屈じゃないのよ。」とパンチの聞いた声で答えてくれたました(笑)ごもっともです・・・
Commented by ミョン at 2006-04-01 13:07 x
Naraさん、楽しい企画ありがとう。早速やってみました。
私は”Feel Me” Typeだそうです。
すごーく当ってます!! どうしてどうして
わかちゃうの?って感じでした。
Iruhoにむ、そうそう理屈じゃないのだよ、
ヒョシン君を好きになるのは。。。Feelingです。
Naraさん、Euge Groove最高でしたよ。もうはじめから終わりまで首が鶏さんになちゃって、今でも首が動いちゃいます。 彼けっこう乗せるのがうまくて、会場も総立ちでした。モータウンのちょっと古めの曲も舞台をおりて客席でサービス演奏してくれて、お客さんもGet It OnとかImaginationとか大合唱で大変盛り上がりました。キーボードの人はSmooth JazzのHit Makerのようですごかったです。ドラムスはStevie Wonderのドラム担当の人、ベースもよかった。Blue Noteに来たら是非見てください。
Commented at 2006-04-01 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinrin* at 2006-04-01 21:19 x
naraにむ あんにょんです^^
”夜桜”キレイですねぇ~。
夜桜で連想するのは、→”夜桜お七”by坂本冬美(爆)
昼間見る桜も良いですが、夜、電灯で照らし出された桜の方が妖しい感じがして、好きです♪
そしてそして・・・
うほっ!これは楽し~い☆
私も「僕のように」でしたよん♪性格も当たっとるかも(笑)
でもって、爆笑してしまったのは、チェックしなければならないヒョシンくん(笑)。一日、5回以上の、ギャランドゥ写真のチェックとは・・・(爆ゞ)よほど、○さまとご縁があるようです、naraにむぅ♪
Commented by narannoruja at 2006-04-02 01:22
senaさん、あんにょん^^
楽しんでいただけましたか(笑)。
この手のものは、何度かやるとボロが出るので、
1回がベスト^^
なんか、タイプになった曲、聴きたくなりませんか?
今日も花冷え・・・みなさん、風邪等引かれませんように。
Commented by narannoruja at 2006-04-02 01:25
iruhoにむ、あんにょん^^
偽生年月日はダメダメ(爆)。
そー、ロマノだったおぉぉぉ。
でも、実はERの中では意外とロマノ好きなのよね^^
個人的には、コーディが好きかもぉぉ。
上司の方にもこちらのblogに来てね、とお誘いください
まほぉ♪
Commented by narannoruja at 2006-04-02 01:28
ミョンさん、あんにょん^^
Feel Me..!! とは♪ ノリノリな感じですね^^
しかも、ライブ行かれたんですね~♪
かなりうらやましいです。すごくいいバンドだから相当
音がよかったんじゃないですか? いやーー、いいバン
ド重要です、絶対重要!
モータウンの古めの曲、、ツボかも。観たい聴きたい!

さっき、KNで、ユン・ドヒョンが出ていて、アコスティック
なサウンドでしたが、なかなか聴かせてくれました。
ちょっとライブに行ってみたくなりました。
録画したので、裏でいずれ動画にしてアップしますね^^
Commented by narannoruja at 2006-04-02 01:28
鍵さま 
鍵さまの占いも楽しみにしておりますわ^^
ぜひ、教えてくださいね。
Commented by narannoruja at 2006-04-02 01:32
rinrin*にむ、あんにょん^^
坂本冬美ですか(爆)。
日本は「桜」と名がつく、曲タイ多いよね~。
大ヒットした某F君の「桜坂」って曲あるじゃないですか。
あの曲・・・私が大好きなR&Bミュージシャンの曲に
クリソツなんす・・・。そのまま歌えるの(笑)。誰も指摘
しない(もちF君が後)のが謎です(笑)。

占いは同じだったのね♪
ギャランドゥ写真ちゃんと見ましたか^^;
私は観たよ、ちゃんと(爆)
あ、私が観たいからギャランドゥにしたわけではないです
よ、そこんとこ、間違いないようーーーに(笑)。
Commented by ミョン at 2006-04-02 10:15 x
Naraさん、EugeはもとTower Of Powerのメンバーだったんですね。知りませんでした。今回
3種類のサックスで演奏してくれましたよん。
ギターの丸坊主のおっさんは今一でしたが、
他のメンバーはチンチャよかったです。
New CDのFeel Right 聞いてみてね。
Commented by mikalita at 2006-04-02 11:17 x
naraさん、あんにょん^^
私は「ありがちな男のために」タイプでした。
好きな曲がでてにっこりしたところで
ラッキーアイテムが「ルーサーのCD」ときたっ。
実は、遅ればせながら
ルーサーヘビロテ中だったんですよ、最近♪
(その前はエリック・ベネイのHURRICANE★)
聞いていて、あれー、ヒョシンくんに似ている…と思いました。(ヒョシンくんが似ているのか…^^)naraさんのところにお邪魔するようになって、かの国以外の音楽にもいろいろ興味がわいてきました。
昨日は千○ヶ淵に夜桜を見に行って来ました。キレイだったんですが、人が多くてびっくり@@ボートに乗ろうとする人の行列にもびっくり@@私もrinrin*さん同様、坂本冬美が…「夜桜お七」歌っちゃいました♪昨日は寒かったけれど、桜が咲くと春だな~と思います。チンチャ イップダ…この季節感がウラナラのいいところだな~と思います^^
Commented by ウラン at 2006-04-02 11:17 x
naraさん  占い、「ありがちな男のために」でした。当たってます!!・・性格は強くありませんが・・・尽くします!
一昨日久々に上京しました。さくら満開ですね!寒かったですけど・・・「アン・ジェウク」コンサートへ行きました。歌唱力の方、期待はしてなかったのですが思ってた以上によかったです。日本曲が3曲あり、かなり練習されたのか、おじょうずでした!TUBEの「シーズンインザサン」なんかほんとかっこよかった!しっかり「おばさん」してます!
Commented by まあぶる at 2006-04-02 21:30 x
naraさん、アンニョン♪
楽しい企画をありがとうございます(^_^)
私はnaraさんと同じ「僕のように」でした。
お気に入りの曲の1つだったので嬉しかったです♪
性格はかなり当たっているような…(¨;)
でも、例の写真5回は無理!
なんでこの写真なの…?(O.;)
Commented by narannoruja at 2006-04-02 22:56
ミョンさん、あにょん^^
そうそう、Tower Of Powerだったんですよね^^
やっぱり好きな~、Tower Of Power♪
お勧めのNEW アルバムも聴いてみます^^
レアレア情報チョンマル コマウォヨ。
Commented by narannoruja at 2006-04-02 23:01
mikalitaさん、あんにょん^^
「ありがちな男~」でしたか。なんか今日の気分は、この
曲なんですよ、私~♪
ルーサーやベネイなども聴いてくださっているんですね♪
なんか、ヒョシン君が伝えたい歌心が、ちょっとわかる気
がしませんか? なんて私はかなり妄想モードで聴いて
います^^ 今夜もR&B系をアップする予定なので、
お楽しみに・・・。
千鳥ガ淵・・・。人が多かったのでは~。
今日の代々木公園も目黒川も凄かったです^^
なんか桜を見ていたら、桜餅が食べたくなってしまい、
桜茶に桜餅で今ブレイク中。すっかり花よりダンゴです^^;
Commented by narannoruja at 2006-04-02 23:17
ウランさん、あにょん^^
アン・ジェウクのライヴだったんですね♪
それはお楽しみ^^
残念ながら、彼は演技しか観たことがなく、歌を聴いたこ
とがないのですが、とっても上手だと評判ですよね。
かの国は、シンガーだけでなく俳優さんも歌が上手な人
が多いですよね~^^
Commented by narannoruja at 2006-04-02 23:18
まあぶるさん、あんにょん^^
ぷははは。なんであの写真なんでしょう?
私が仕掛けたわけじゃぁないですよ。
素材を当て込んだだけです^^;
さすがに5回観るのは、もたれますね(爆)。
<< 最近の若いモンは・・・。 DAVE KOZ来日② >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧