期間限定"with you"
拷問ウィークならぬ、GWで、いつも以上のハードワークで、実は少々ダウン中(笑)。
今日は、だるくて、1日仕事になりませんでした~(涙)。
人間無理は禁物、と骨身にしみた次第。
季節の変わり目につき、みなさんも体調など壊しませんように^^



ずっとアップしたかったのですが、韓国の各サイトでアップされるようになってからと
決めていました。"雪の華"がサイワールドでダウンロード率1位になったように、この
曲もダウンロード率があがっているようですね^^ がんばれ~!
とりあえず、もう聴いている方も多いと思いますが、CD購入につながりますように、
願いを込めてアップします^^
5月12日発売となっていますが、韓国は4月28日とも書いてあり、もう発売されている
のかな??? 日本の某K専門CDショップはGW中はまだ未発売でした^^
歌詞は、ちょっと抽象的な表現が多く、超訳していますが、つけてみました。
間違っていたら、ミアネヨ^^
結構切ない曲だったんですね。もっとラブラブな曲という印象だったけど^^;
水曜日の正午までアップすることにします^^

With you  (리나 with 박효신)

곁에 없을때도 내 맘에 있었던
고이 있었던 사람은...
거기 있는데도 이제는 없다고
없다고 생각하는게.. 어떻게 됬나요

and I believe my time miss with you
and I believe my life beads new with you

나의 마음 깊이 빈틈없이 그대가 있는데

I believe my time is with you
and I believe my life is with you

어딜 보아도 어김없이 그대가 있는데
그대가 있는데 그대만 있는데

Can I fill my life with you

숨을 쉴때마다 걸음 걸음마다
밟혀 눈물이 나지만
죽을듯 아파도 그대 생각해
그래야 살것 같은데.. 어떻게 하나요

and I believe my time miss with you
and I believe my life beads new with you

나의 마음 함께할 빈틈없이 그대가 있는데
그대가 있는데...
행복해 지자고 울지 말자고.. 헤어졌지만

and I believe my time belong to you
I believe my time is with you
and I believe my life belong to you

이별이 비울 시간만큼 더 해야하니까

and I believe my time belong to you
I believe my time miss with you
and I believe my heart belong to you

눈물에 배운 사랑만큼 잘할수있는데
잘 할수있는데.. 잘할수 있도록
and Iet me fill my life with you

そばにいないときも私の心にあった
安らかなあの人は・・・
そこいるのに、これからはないと
いないと想うのが.. こんなにもせつない・・・

and I believe my time miss with you
and I believe my life beads new with you

私の心深くに、隙間もなく、あなたがいるのに・・・ ohhh

I believe my time is with you
and I believe my life is with you

どこを見ても間違いなく君がいるのに
君がいるのに、
君だけいるのに・・・

Can I fill my life with you

息をするたびに、歩むたびに、
足踏みするたびに涙が出るのに
死ぬほど心が痛くなるほど君を想って
そうやって暮らすのは・・・どうすればいいんだい?

and I believe my time miss with you
and I believe my life beads new with you

僕の心に誰も入る隙間もなく、君がいるのに、
君がいるのに・・・

幸せになろうと泣かないで、 別れたのに・・・

and I believe my time belong to you
I believe my time is with you
and I believe my life belong to you

別離や会わない時間がもっと必要なのか・・・

and I believe my time belong to you
I believe my time miss with you
and I believe my heart belong to you

涙に学んだ愛・・・だから、もっと上手にできるのに
上手にできるはずなのに、上手になりたいのに
and Iet me fill my life with you


<ごめんなさい、音源配信終了します。聴かれたい方は,LisaのCDでお願いします^^>
by narannoruja | 2006-05-09 00:58 | Hyoshin Talk | Comments(8)
Commented by iruho at 2006-05-09 02:49
naraにむぅぅぅ(涙)
これも空港で聞いてはいけない曲の仲間入りです(涙)
GW、諸事情により、日常とかなりかけ離れた環境にいたため、お疲れ&韓国ものに飢えておりました。
私の中で韓国語の音の心地よさを再確認したGWでした。
なのに韓国語はさっぱり上達しないのは何故なんだろう?
という素朴な疑問を残しつつ、諸事情によりたんまりとつみあがっている仕事をやっつけたら、ご褒美としてCD、購入したいと思います。
と、自分に言い訳をして買いものをする自分です(笑)

Commented by sena at 2006-05-09 07:24 x
naraさん 何か朝から涙が溢れてしまいました。とってもいい曲ですね・・。GW明けの昨日からハードワークですが、お陰で今日も頑張れそうです。もう1回顔を洗って出勤したいと思います(笑)。
CD必ず購入します。naraさん、早速聴かせて下さり ノムノム コマウォヨ~♪では行って来まーす(笑)!
Commented by mikalita at 2006-05-09 21:07 x
naraさーん;;うっうっうっ;;これはこれはっ!!
実は、bugsでこれを見つけて一人喜んでいたのですが、
1分しか聞けなかったんです--;
ヒョシンくんのところに行き着くまでに
終わってしまったわけです。
うわーっ!!全部聞けた^^うれすぃ~
歌詞付きでのUP、ノムノムコマウォヨ~
参った、参った…コレ買います。来週、会社のお友達がかの国に行くんですが、CD買ってきてもらおうかな~全く以ってこちら方面(ドラマも含め)に興味のない人に頼むのは無謀かしら…
かの国のsingerは女性も男性もステキですね、歌声が。歌詞もまた、なんと切ない…一人ノレバン状態で、めっちゃなりきって歌っております…アホなワタシ^^;これ、書いている間に5回ぐらい(もっとかも^^;)リピートしちゃいましたわ~
Commented by narannoruja at 2006-05-10 01:58
iruhoにむ、あんにょんです^^
聴いちゃイケナイシリーズですか(爆)。
確かに、聴くにつけ切ない歌詞ですよね・・・。
私もGWでは、仕事環境であまりK音楽を聴けず、J音ば
かり・・・。なんだか韓国語のほうが、懐かしく感じる始末。
どうしたもんでしょうかね~(笑)。
Commented by narannoruja at 2006-05-10 02:01
senaさん、あんにょんです^^
朝からこの曲はせつなすぎたかな・・・。
でも、妙にベタベタしたバラードではなく、かなり気に入って
います。さらっとしているのに、印象に残るというか。
ヒョシン君も妙に力を入れずに歌っている感じが、また、
上手になったな~と思ったり。2度、3度、と聴くたびに
印象が変わるバラードですね^^
本日の向こうのネットニュースでは、初登場で39位に
ランキングされたとの告知がありました。なかなか健闘中。
これはヒットするかもですね♪ うれしいニュースです^^
Commented by narannoruja at 2006-05-10 02:04
mikalitaさん、あんにょん^^
わかるわかる。私もさっそく一人ノレバンですから^^
覚えやすいメロディラインですよね。
昔英語で習ったような、動詞の5段活用のような微妙な
言い回しの歌詞が、なかなか切ない、というかよくできて
いるな~と思いました(と、いっても超訳なんで、ミアネ)。
でも、互いにこんなに想いあっているのに、別れる関係
とは、なぜ・・・、と朝から不条理に悩んでみたりして(笑)。
私だったら、ここまで想われたら、別れないワン・・・。
どんなヘチャでも・・・(爆)。
Commented by mero-manakana at 2006-05-10 19:09
naraにむ、こちらでは「はじめまして」・笑
リンク、ありがとうです!!
細々とやってきますので、よろしくです。
Commented by narannoruja at 2006-05-11 01:46
manakanaさま あんにょんです^^
祝・公開^^ 大変と思いますががんばってね。
<< ちょっと実験・・・^^; 久々に、トロット^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧