제발5パターン映像
先日記事にした、"제발"ですが、相当話題になっているようで、ネットのアクセス数が
かなりアップしているようですね。ヒョシン君が歌ったのは、もう2年半以上も前なのに、
話題になるなんておもしろいですよね。

以前の記事は、こちらです。



をDaumTVで掲載しているので、お暇なときにどうぞ^^
みんな歌い方が違っておもしろいですよ。
あの記事の通り。でも、いい曲ですね、やっぱり。
右にある1~5までの映像をクリックするとそれぞれの曲が観られます。

DaunmTV@제발5パターン
by narannoruja | 2006-05-13 11:28 | Hyoshin Talk | Comments(4)
Commented at 2006-05-13 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sena at 2006-05-13 23:37 x
naraさん アンニョン♪
早速5人の「제발」見て来ました!いや~5人共それぞれ個性が出ててとっても楽しめました。この曲は若い子が歌っても素敵なんですね!(でもヒョシン君が一番っ♪ふふ)
イ・ソラさんが感極まって何度も歌い直してるシーンは、こちらも胸が詰まりました。よほど思い入れの深い曲なのですね・・。ヒョシン君も泣いてましたし。(その時ばかりはソラさん、先輩らしく(?)堂々と歌い上げてましたね。笑)
この曲、何度も聴くうちにすっかり嵌ってしまいました。ホント名曲ですね!こんなに色んなアーチストに歌い継がれて、彼女も満足しているのではないでしょうか?改めて見ると、ヒョシン君の要の曲って彼女が作ってる曲が多いですね。naraさんがこの前おっしゃってた様に、作詞作曲家としてはかなりの才能がある・・頷けます!
Commented by narannoruja at 2006-05-14 02:03
鍵さま、あんにょんです^▽^ ご無沙汰しております。
情報ノムノムコマスミダ。
まったく知らなかったので、本当にありがとうございます。
残念なお話ですね・・・本当に。
でも、きっと、彼なら力があるから違う形で、うりならでも
いい意味で高い評価を得ると信じています。きっと結果
オーライになる気もします。それにしても、本来のものと
はまったく違うものになりそうですね・・・残念ですT。T

ライブレポもありがとうございました^^
素敵&盛り上がったみたいで!!!!! うらやましい!
次回はぜひ、私も観たいです。
色々ありがとうございました^^

Commented by narannoruja at 2006-05-14 02:08
senaさん、あんにょんです^^
ね、本当に5人とも違う歌い方で、なんとも・・・泣けて
来ます。昨日から、なんかすっかり제발モードで、イソラ
のCDをかけてはうるるんと、目に涙をにじませてみたり
して・・・。ドラマよりも泣けます、この曲(笑)。
韓国では、イソラファンとっても多いんですよね。はじめ
実はよくわからなかったんですが、最近かなりお気に入り
です。人間の"情念"とかわかっている人なんだな~。
ヒョシン君の周りを探るのが、最近の楽しみだったりして
います^^
<< "With You&... 初登場、好評の模様^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧