人それぞれのツボ
今日は久々に、ジムの後に、Mさんとおいしい料理をいただきました^^
楽しい夕べ。で、女3人集まるとかしましい、とはよく言ったもんで、
好みの男子の話に^^ 不思議なことに人それぞれ、好みのツボが微妙に違う。



でも、もうひとりの友人は、日に当たっていない感じの虚弱なバンドマンのような男子が好み。
彼女のツボは、楽器を奏でられる男子だという。自慢するわけでもなく、そばにあったギター
をボロロン~♪なんて弾かれた日には、ドボンと堕ちてしまうらしい(笑)。でもさ、出会いの現場にそんなに都合よくギターはないわけで(笑)。
ちなみに誰かさんは、ケンスイと腕立てに弱いらしい。イマイチ好みでなくても、素敵にケンスイしていると、「おぉぉぉ!!」と見とれてしまうらしい(笑)。筋肉うんぬんよりも懸命に取り組む姿にグッとくるらしいです♪
私も楽器が奏でられる男子には弱い。ピアノが弾けるなんていわれたら、それだけでポイント
アップ! さらにケンスイも腕立て伏せも好き^^ と節操がありません(爆)。
でも、唯一ツボなのが、妙に謙虚な男子。もっと詳しく言えば、大きな身体を小さくしてまで、
ペコっとかしちゃうしぐさを観ると、ドキッとしてしまう^^ 某S氏のギュイン(「ただいま恋愛中」)しかり、ヒョシン君のそんな部分も好きだったりする。も、もちろん、堕ちた一番の理由は歌ですけど。でも、ヒョシン君の過去映像を観ていると、いつも誰よりも深くペコリとお辞儀をするしぐさが、とっても印象的^^ 
と、新ネタニュースがないので、たわいもないことを話してしまいました^^
みなさんは、男子のどんなところがツボだったりしますか?

ということで、今夜はかなり昔のデュエット映像を^^
初々しい姿がとてもオチャメ。でも、やっぱりこの曲を聴いて、With youを聴くと、大人に
なったのね~と実感。With Youはかなり評判がいいようで、Lisa自体も話題になっている
ようですね^^ よかったよかった。
ということで、♪Endless Love withパク・ファヨビ
2000.07.26 
動画配信終了します。
by narannoruja | 2006-05-22 02:30 | Hyoshin Talk | Comments(25)
Commented by iruho at 2006-05-22 15:42
naraにむ、あんにょん♪
おぉぉ、タイムリーな話題。
なぜタイムリーかというと、昨晩歌う福山を久しぶりに見て、「あぁ・・・この微妙にけだるい感じとか、線の細い感じ、好きだったわぁ・・・」と外見はやっぱり好みなんだけど(笑)
実は私、堕ちるツボというより、冷めるツボがあって・・・
福山は顔で売れたクセに、きづいたらミュージシャンというジャンルにちゃっかりいた。こういう実力というか身の程をわきまえない(言いすぎ・笑)ことされると、一気に冷める(笑)ちなみに藤木も同じ理由で冷めました(笑)
そして、naraにむ同様、ちょっと後ろで腰を折ってるというか、首をすくめた感じのでかい男子には弱いです。
「すいません、ぺこり。」みたいな感じ。首が柔らかいっていうか、なんか遠慮気味っていうの?だから自分でも不思議なんだよね、なぜオレ様を好きになったのか(爆)

Commented by chieko at 2006-05-22 21:49 x
ファヨビさんとの♪Endless LoveをUPして下さって本当にありがとうございます^^ この2人が一緒に歌っている映像を探してもほとんどありません。あまり大きい声では言えませんが、実は私、ファヨビさんのファンでもあります。
声が好きですねぇ。その人が好きかどうかは自分にとってここちいいかどうかで決まってしまうことはないですか?
世間でいくら上手なシンガーといわれている人でも、自分にとってここちよくなければ曲を再び聴いたりしないものです。Lisaさんの声をはじめて聴いた時好感がもてました。
With You を聴くと、ヒョシン君デビューしてからほぼ6年ですか・・・大人のヒョシン君に胸ときめきます。
彼の人柄がこのEndless Loveの最後に映っています。ファヨビさんの手を取ってお辞儀をするところなど、デビューが少し早い彼が後輩の彼女をリードするような愛あふれる感じに見受けられます。ちょっとしたしぐさがその人を感じされてくれます。ほかの映像にもそういうのありますよね。
Commented by narannoruja at 2006-05-22 23:13
iruhoにむ、あんにょん^^
おぉ、福山好きだったんですね(爆)。藤木も好きだった
とはやはりベースとして、線が細い美形好みっていうか、
医者とか金持ちとか似合うキャラが好きなのね(爆)。
私は、伊原剛志に今井雅之にグッさんと動物系キャラ
が好きだったりします(笑)。美形じゃないわ・・・・(汗)。
でも、デカ男のこそっとしたしぐさ、堕ちますよね^^
猫背っていうか、1歩引いている態度が妙に好きだった
りします。そういった意味ではギュイナは理想像。理想
以上かもしれませんぬ(笑)。ヒョシン君も歌で好きにな
ってみたら、そんなところがある男子で、かなりハート
だったりしています(爆)。
Commented by rinrin* at 2006-05-22 23:47 x
naraにむ~^^
あんにょんです♪
後で、必ずと言っていいほど後悔するくせに、^^;無口な寡黙男に惹かれたりします。^^;謙虚とはまた、違う、『あっ、この人何考えてるん?』→行動が気になる→気づいたら墜ちてる^^;といった、実に引っかかり易いタイプかも・・^^;
で、ふたを開けたら、なんにも考えてないヤツだったとかね(爆)で、その反対にめちゃお茶目なナムジャに目がいったりしてます。^^;
私の中のBest of無口な寡黙男=ムヒョクなわけで・・・。
吹き替えみて、カンシャクを起こし、枕を壁に投げつけてみたのは言うまでもありませぬ。(苦笑)
Commented by narannoruja at 2006-05-23 00:00
chiekoさん、どうも♪
ファヨビさんのファンなのですね^^
確か、この曲以外にもう1曲、デュエットしている映像持っ
ていると思うので、いずれアップしますね^^
シンガーの場合、chiekoさんがおっしゃるように、歌の
うまさだけでなく、入ってくる声の人とそうでない人がい
ますよね。基本的には、深みがある声が好きかな。
言葉にしちゃうと陳腐だけど、なんか心のひだに引っか
かる深みがある声ってありますよね。それは人それぞれ
違うんだろうけど^^ ヒョシン君はそういった意味では、
久々に心のひだにひっかかりまくった人だったりしてい
ますね~~。ヒョシン君とデュエットする人たちは、みな
声に深みがある女性が多いので、みんな好きですね^^
Commented by narannoruja at 2006-05-23 00:08
rinrin*にむ♪ 爆爆^~^
無口な男ね・・・。私も個性的な男という名のただのわが
まま男だったり、孤独が似合うという名のただの引きこも
り系だったり、夢があるという名のただのプー太郎だった
り、と目先にやられて深みにはまった経験あり(爆)。
rinrin*にむの理想は、、ムヒョガなのねん^^
私は、なぜか2話目でハトに餌やっているムヒョガの顔を
観て、めまいを起こすほどときめいたことがありました(爆)。
吹き替えは、もう私の中では論外、想定外、放送禁止コード(笑)。
意地悪なみかたで、楽しむことにしました(だったら、
観なきゃいいのに、とりあえず確認する自分・笑)。
Commented by mayo-heidi at 2006-05-23 03:20
あんにょん♪ファヨビさんとのこのコラボは、とてもいいですねぇ。2回も聴いちゃった。ところで、とーおっても素敵な話題になってますね(笑)私も参加してよろしくて?←美香風な気分なんで^^;しかし、男の好みについて久々に考えちゃったかも。naraにむはかなりマニアック路線なんすね(にや)いや、いい意味で素敵な趣味だと思います。私は寡黙な男というより、思慮深くて背負っている寂しさというか悲しさというかそういうのがフッと何かの折に覗く男が好きかなあ。そしてセクシーなら言う事ナシかも。だからか、ジソの役どころがストライク過ぎるんだよなぁ・・。でも、実際好きになるタイプは、小林薫タイプみたいなのが多いんだよね(爆)と、真夜中の告白大会(一人だけどね)でドロンしますゞ
Commented by sena at 2006-05-23 07:15 x
naraさん アンニョン♪
ファヨビ嬢とのデュエット、とても素敵~♪今や入手困難な「新貴公子」O.S.Tのデュエットもこんな感じだったのかしら?と思いを巡らせてます。今迄はANNやチョン・ソヨン姐、イ・ソラ姐などヌナ系コラボが多かったけど、ファヨビ嬢は年下な感じで、ある意味貴重な映像ですね(笑)。最後お手手繋いでる所がキャッ☆でした。RISAの2集早速予約しました。届くのが楽しみです。彼女もヒョシン君より年下な感じですね。二人のデュエットもぜひ映像で見てみたいです!
好きなタイプのナムジャ、私も腕立てに懸垂、はたまたさりげなく楽器ポロロン~♪どっちもドキドキでっす(爆)!私はA型ヨジャ(ヌナ)ですが、自分に無いものを持ってるナムジャに惹かれますね。血液型で性格を判断する事は賛否両論だと思いますが、私は結構当たってると思ってます。でA型は割りと思いつめるタイプなので、正反対(爆)な明るいB型の彼氏に惹かれますね。ヤンチャっぽい少年の様なところもくすぐられます。眉間にシワ寄せて悩んでる私の隣で「何悩んでるんだ?」ってなアッサリ系がツボでーす(爆)!
Commented by chieko at 2006-05-23 11:28 x
naraさん、またまたあんにょん♪
senaさんにお伝えしたいことがありまして、おじゃまします^^ senaさん、もしかして「新貴公子」OST, duet曲をお探しですか?ファヨビさんの1集「My All」の一番最後に「伝説の中の愛」があります。それがそうです。私事ですが、ヒョシン君の歌声を初めて聴いて、鳥肌がたった曲です。
この人何者?彼を探し求めてまだ数ヶ月、すっかり虜になってしまいました。2人とも当時18になったばかりの歌声とは信じられませんでした。韓国にはすごい歌手がいる!とふれまわりたい気分でしたね^^

Commented by sena at 2006-05-23 12:56 x
chiekoさん、チョンマル コマスミダー !!
以前から”「新貴公子」を訪ねて三千里”状態でした(爆)。chiekoさんには以前Sound Spaceも教えて頂きましたよね。ご親切にカムサです♪
早速ファヨビ嬢のアルバムを探しましたが、1集”My All”にはその様なタイトルは表示されてませんでしたが、ヒョシン君のアルバムの様にサプライズで入ってるのでしょうか?ついでに彼女の他のアルバムも確認してみたところ、”ACROSS THE ROMANTIC BRIDE(BEST)” の12曲目にも「伝説の中の愛」が入ってますね~!う~む悩みます・・。両方持っていらっしゃいますか?
chiekoさんは”My All”がお勧めなのですね!鳥肌が立ったヒョシン君とのデュエット曲、私も早く聴きたいです♪
Commented by chieko at 2006-05-23 18:30 x
senaさん、ごめんなさい!! 私の持っている1集には入っていますが、どうも現在発売しているファヨビさんの1集には無いようです^^;気がついてくださってありがとう。 BESTアルバムを買ってください。
ファヨビファンなのでアルバムは全部持っていますが、1枚買うとすればやはりBESTアルバムでしょう^^
ぜひ、聴いてみてください^^ 
そうそう、senaさん、HMV Japan でヒョシン君のLive Concert のユーザーレヴューを書かれていますよね。
あれを読んで、DVDの方にコンサートの後のファンミーティングの映像があるのを知りました。教えて下さってありがとうございます^^面白かったです! naraさんはご存知ですか?



Commented by sena at 2006-05-23 23:06 x
chiekoさん色々ありがとうございます!お昼のレスは職場からだったんですが、慌てたせいかアルバムのタイトル間違ってました。正しくは”ACROSS THE ROMANTIC BRIDGE(BEST)”です。失礼しました☆
chiekoさん、先程早速ポチして来ました。ヒョシン君絡みのアルバムが段々増えてきて嬉しいです♪
ところでHMV・・・ぎゃ~~お気づきでしたか?恥ずかし~い!そうです、あのsena & Snow Flower は私でした・・(爆)。アレ、ミスっちゃって・・・。最初senaで書き込んだ方は長文過ぎてフライング!で、気分も新たにSnow Flowerで文章短くして再送したのです。すぐにUPされなかったので両方消えたもんだと思ってました。後日2文ともUPされてたのは申すまでもありませんっ(恥)!あのファンミの模様は私も買ってからかなり経って気付きました。PC視聴だと引っかかるんですが、プレイヤーだと発見しにくいですよね~!あんなレビューでもお役に立てて良かったです(笑)。
※naraさん、今日はBBS状態になってしまいました。ミアネヨ~!
Commented by あゆみ at 2006-05-24 00:37 x
naraさん、あんにょんですー*
なぜか寝る前に、こちらに来て、癒されて寝るのが
パターン化してきてます。^^ありがとうです~♪
いやーーいいですね~ 6年も前の映像なのに、
歌声は、完成されてるー!ききほれました。
 好みのツボ。みなさん、それぞれ語られていて
面白いですね~
私、naraさんの書いていた
”デカ男のこそっとしたしぐさ”に私も☆☆☆
謙虚な姿も、好きーー!☆☆☆
それと、私の好み、すでにわかると思いますが、
(スロ兄を思い浮かべると)
美形は、好みではないです。^^親近感ある方が☆☆☆
冷たそうにみえて実は優しい、とか、実は面白いとか。
そんなのもツボ。
ファンを大切にする優しい心=スロ兄=謙虚!!
あ、つけたしとして、一言。とくに筋肉もりもりの体は
ツボには、いれてないですよー。兄貴、すごいですが。^^
逆に苦手なのは、優柔不断、短気・・・
あ、語りすぎたかな?

Commented by narannoruja at 2006-05-24 06:04
heidiにむ^^
ナムジャ話は不偏ですから~♪
それにしても、"思慮深くて背負っている寂しさというか
悲しさというかそういうのがフッと何かの折に覗く男"って、
なんかやっぱり某Sを想像しちまいました(爆)。明るい
男も好きなんだけど、冷や飯食った経験がある男子の
ほうが好きですね。まぁ、ナムジャの中には、冷や飯
自慢をするやからもいて、それは超嫌いだけど(爆)。
うり職場は、そんなナムジャが多くてゲンナリ・・・^^;
小林薫タイプってとこ、かなり突っ込みたいんですけ
ど(爆)、今度じっくり語り合いたいものですわん♪
Commented by narannoruja at 2006-05-24 06:08
senaさん、あんにょんです^^
B型の男って映画ありましたね。私も学生時代はB型
ばかり連続で好きになり。疲れ果てたことがありました
けど(笑)。タフなナムジャというか、動じない人もいいで
すね。地震とか物騒な世の中になると、いかにサバイバル
力があるか、っていうのをツボにしていたこともありま
した(笑)。根っこが強い人はいいですよね^^
Commented by narannoruja at 2006-05-24 06:10
senaさん、chiekoさん♪
こうやって、情報交換の場にしていただけるのが
本望だったりしています^^
今後も私をかえさずとも、コミュニケーションしてください
ませ~♪ 他の方々もぜひ^^
Commented by narannoruja at 2006-05-24 06:12
あゆみさん、あんにょん^^
いやいや、スロ兄貴は、モッチンナムジャ+チョウサラム
ですよぉぉぉ。ただおもしろいだけでなく、彼のおもしろさ
には、周囲の人を盛り上げようとか、楽しくさせようって
いう"思いやり"があるところが、さすが兄貴!って思い
ます。あーいう配慮って、実はなかなか出来ないもの。
おもしろさって、ついつい走って自分本位になりがちだ
から。たぶん、いろんな意味で苦労された方なんだろう
な~と兄貴を観て、学ぶ点は多いっすね^^
Commented by Qoo at 2006-05-24 23:56 x
naraさ~んあんにょんです^^
このヒョシン君何だか初々しいですね♪ファヨビさんとの微妙な距離がかわいいです^^おおー今回は男子の話ですか~^m^  
MYツボはスポーツ得意じゃなさそうなのに妙に背が高い、若いのにオジサンぽい・・まさしくユ・ジテ氏タイプ(笑) 昔からこういうボーとできそうな感じがすきですね~♪ あっ某S氏じゃなかったのかーと言われそうですが、彼なんかが隣に座ってたら気絶しそうなので柱の影から見るだけで終わりそうです^^;;
いやいやしかし、年を重ねるたびにストライクゾーンが広くなってる気がします(笑)
Commented by narannoruja at 2006-05-25 04:59
Qooさん♪ やだわぁ~♪
ハンゴクナムジャの俳優部門で、ナムジャとして好きなの
は、某S氏とユ・ジテなのよん^ー^
あの妙に、知的度が高そうなところもツボだったりします。
自分がパボリンなので、脳ある鷹は爪を隠す系の実は
賢いって男にも弱い(って、私は結局何でいいのかも;)。
ユ・ジテって、密かに日本に長期滞在していたりして、
日本語もしゃべれたりするんですよね^^
しかも、仕事のためじゃなくて、ぼんやり東京に来たら
おもしろかったから、日本語も勉強しちゃった、って感じ
が、また好きだったりします♪
と、熱く語ってしまった、ミアネヨ^^
Commented by ミョン at 2006-05-26 08:16 x
更にもう一発、みぁーん。
 韓どらの俳優さん、皆ステキで目移りがして誰が好みなのか良く分からなくなってきています。 ジソ、ヨンハ、ジェヒ、ドンウォン、若、レオンEct、Ect。。。。。現実は気のあう人がいい。 これが一番。 自分らしくいられる人。
 話はかわりますが、このBlogのすばらしいところはNaraさんの心が広いところ。 ヨロブン、そう思いませんか? 勿論ヒョシン君がMainですが、音楽好きが集まってわいわいがやがや、TeiもSGもファヨビもセブン君もジャズもロックも、Naraさんは目くじら立てることなくおしゃべりを楽しんでくれます。 ステキですよねー。。。
Commented by narannoruja at 2006-05-26 17:24
ミョンさん・・・褒めても何も出ません(爆)。私は気が多い
ので、いろんなアーティストも俳優も好き^^ しかも、好き
になるツボって、まさに人それぞれ違って当然だと思って
いるので。ただそれだけです^^;
でも、ヒョシン君だけに留まらず、ヒョシン君を通して、
さまざまな女性アーティストを知ったり、ここに来てくださる
方から、いろんなアーティストの情報を教えてもらうのも、
楽しみのひとつです^^ こうやって広がっていくことが
一番大事なことかな、って思ったりしています^▽^
Commented by sena at 2006-05-26 20:20 x
naraさん ミョンさん アンニョン♪
ミョンさん、別コメにてイ・ソラ姐の「花」がチンチャ気に入られたようで、良かったですね!私もしょっ中聴いてます。特にnaraさんが先日”제발”をピックアップして下さってからは嵌って何度も聴いてますっ(笑)。本当に名曲だし、ミョンさんのおっしゃる通り色んなスタイルの曲が満載で楽しめますよね。ジャケも花模様の重厚な作りでとても素敵です。
ソラさんのイメージにピッタリ☆
このブログの素敵なところ、私もミョンさんに同感です!(またnaraさんに”何も出ませんっ”と言われそうですが・・)naraさんのお人柄、一人一人違う丁寧なレスも大好きです!それからここはいつも「ヒョシン君のペンで良かった!」って再認識させてくれる・・そんな所なんです。いつも私達にヒョシン君の魅力を余すところなく伝えて下さって感謝・感謝です♪
Commented by ミョン at 2006-05-27 07:29 x
Naraさん、何にも期待なんかしてませんよん。ただただ感謝です。 Hard Workカムサハム二ダー。
Commented by narannoruja at 2006-05-28 02:31
senaさん~^^あんにょんです
これは願望でもあるんですが、ヒョシン君から広がってい
くことって、きっとヒョシン君も望んでいるんじゃないかな、
って思ったりするんですよ。自分のカヴァー曲を聴いて、
そのアーティストを知ってくれる。自分が他のアーティ
ストとコラボした曲を聴いて、そのアーティストにも興味を
持ってくれるって、シンガー冥利に尽きると思うんです^^
だって、自分が影響を与えたってことでしょ^^?
そうやって、ヒョシン君から広がって、韓国の音楽やR&B
のいい曲を知っていくって、メチャメチャ楽しいですよね^^

いえいえ、そういっていただけるのはとてもうれしいです。
コマスミダ^^ でも、みなさんからいただく情報も私にと
ってはとても楽しみ。まだまだ知らないことが多いので、
みなさんも色々教えてくださいませ^^
チャイブタハムニダ~♪
Commented by narannoruja at 2006-05-28 02:33
ミョンさん^^ 
そ、そんな~。チョンマル コマスミダっ^▽^
できるだけ素敵な動画で、お返しできるように、がんばり
ますね~。ミョンさんもチャイブタハムニダです♪
<< 韓国はデュエットブーム ついに、お持ち歩き♪ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧