和解と新契約事務所
色々ともめていたヒョシン君とニッシエンターテイメント
の和解が成立したようですね。
結局、10億ウォンの和解金で折り合いがついたようです。
それと今後の事務所も発表になりました。
なんだか、まだ5集の活動も始まっていないのに、
こんなに先のことまで決まっているヒョシン君も大変だな、
と思いますが、とりあえず、モロモロ片付いて、
活動開始も間近だなって感じがしてきましたね^^



流通関係の大元が"ファントム"というところで、
制作事務所が(株)インターステージということのようですね。
たぶん、違っていたら、ミアネヨ^^;

契約内容は、
6、7、8集のアルバム制作。
6集は2007年9月、
7集は2008年9月
8集は2009年9月
Live + DVD スペシャルアルバム は2007年 3月
契約期間 は、アルバム発売日から 3年(36ヶ月)、
契約満了後終了通知がない場合 1年ずつ自動延長

と、なんだか詳細に予定が決まっているようですね・・・・。
でも、年齢的に兵役もあるだろうし、あんまりガチガチな予定は
ヒョシン君の負担にならないかちと、不安。
でも、まぁ、シンガーも歌ってなんぼってところもあるでしょうから
難しいですね。今度こそ、いい契約になりますように、と
기도してみますわん^^

さらに、公式HPに事務所移転の記事がアップされていました。

(株)Sole n' soul music
新住所:서울시 강남구 신사동 588-8 카람코람빌딩 3층


ファンレターなどは、こちらへどうぞとのことです^^
by narannoruja | 2006-10-18 01:26 | Hyoshin News | Comments(9)
Commented by ひゃんで at 2006-10-18 02:06 x
naraさん、こんばんは。
事務所問題片付いたんですね。これでスッキリしましたね。ヒョシン君にとってもよかったなぁと思います。
更に、ファンにとって嬉しいことは、新しい契約内容によれば毎年秋には新しいアルバムが聞けるってこと。おまけに3月にはDVDも!
なんかガチガチに予定組まれちゃったみたいで、自由な創作活動からはほど遠くなっちゃったのかも知れませんが、ファンには嬉しい限りです。この新しい契約が、ヒョシン君にとっていいものとなりますように!
Commented by ミョン at 2006-10-18 03:05 x
Naraさん,最新情報ありがとう。 問題がとにかく解決したのはうれしい限りです。 これでやっと活動開始ですね。 新しい契約がヒョシン君の自由な音楽制作主義の足かせにならなければいいのだけれど。 今度こそ力のあるいい事務所と流通会社でありますよう。。。。新しい事務所と契約がヒョシン君にとってBestなものでありますよう心から祈ります。 ヒョシン君の活躍が楽しみですね。
Commented by ミョン at 2006-10-18 03:25 x
連投ミアネ-。 ライブのDVDが2007年3月発売ってことはコンサートが来年の2月くらいまでにはありそうってことかな~。。。。ムフフフフ。。うれしいな~。
Commented by nebokehime at 2006-10-18 13:20 x
Naraさん、Good Newsですね。前事務所とのゴタゴタが解決したようで、よかったですぅ。でも、5集の活動がまだベールに包まれてますけど・・・(苦笑)ファントムって、役者さんばかりの事務所だと思っていたら音楽製作もやっているんですね。MCモンやJKキム・ドンウクなどがいると知りました。MCモンとのコラボ曲のタイトルどおり、ヒョシン君のこれからの活躍を「祈祷」していま~す!
Commented by Qoo at 2006-10-18 14:39 x
naraさ~んこんにちは^^
おーヒョシン君和解成立なんですね、ホッとしました!!
しかしガチガチな契約スケジュールすごいですね~頑固な職人肌の彼ですが「納得がいくまでアルバム作りに専念」とはいかなさそうですね。今度からは納期の決まった仕事をどれだけ完成できるか腕の見せ所ってとこですねファイティーンヒョシン君♪ヒョシン君が動き出したので、私も本格的に節約+ダイエットがんばります(^_^)ってこのコメント何度も書いたような・・・今度こそ・・・(爆)
Commented by narannoruja at 2006-10-19 16:26
ひゃんでさん^^
ホント、いいニュースがいっぱい入ってきてうれしいですが、
なんだか鉄板のようなガチガチスケジュールを観て、ちょっと心配に。
制作に時間をかける彼が、このペースで発売できるのか、ちょっと
疑問も残ります。でも、まずはポジティブに、いい結果を待つことにして
みようかと思っています^^
Commented by narannoruja at 2006-10-19 16:28
ミョンさん^^
私も最初に、DVD発売を観て、ライブ予想を立てましたよ(笑)。
で、念願のライブDVDでしょ♪ 実現できたら、最高ですね!
しかし、懸念する点は、1~2月が激務になりそうな気配で・・・・。
となると、ライブが観られない可能性も・・・・。
DVDで鑑賞ってことになるのかしら・・・・ドキドキハラハラですわん。
Commented by narannoruja at 2006-10-19 16:31
himeさま どうもです^^
モンとコラボした経過はそんなこともあったのかもしれませんね。
JKがいるなら、こだわりの音楽活動も許してくれるのかしらん?
と、ちょっと期待してみたりして。まぁ、いい先輩がいることは大事です
よね・・・・。5集は、私の読み(あくまでも読みですよ)では、目途がつい
てきたから、事務所だの和解だのの告知をし始めたのではないかと
思うのですよ。すごーーーく間近な気がするのは、私だけ??(笑)
Commented by narannoruja at 2006-10-19 16:41
Qooさん^^
ついに動き出したって感じですよね。
職人気質の彼にこのスケジュールはかなり負担になりそうなのが
気になるところだけど・・・・。
私もコートやブーツなんて買っている場合ではなく、節約せねば!
ダイエット・・・・えーーーっ! お芋も栗もかぼちゃもおいしい季節なの
に無理だわぁぁ~(笑)。
<< メッセージ告知の訂正と追加 さ... たまには接待も悪くない^^; >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧