5集発売は、11月中旬
韓国発のStar.moneytoday誌がヒョシン君情報をアップしましたので、
取り急ぎ、アップします。
アルバムも追い込みの模様。
楽しみですね^^



パク・ヒョシン、前所属事務所と対抗告訴問題取下げ....
11月中旬にカムバック


歌手パク・ヒョシンは、前所属事務所と法廷紛争を全面解決して
来月新しいアルバムを発表する。

パク・ヒョシンの前所属事務所ニッシエンターテイメントグル−プ
(前ソ・セウォンメディアグループ)は、去る6月パク・ヒョシンに対して、
10億ウォンの契約金返還請求訴訟をソウル中央地方法院に提出した。
これに対して、パク・ヒョシン側も専属契約解約などに関して告訴をして
法廷対決に出ていた。

しかし、両側は約4ヶ月間法廷討議を進めてきんがらも、たやまぬ
対話を続けた結果、お互いに訴訟を取下げた。
パク・ヒョシン側はニッシ側に契約金全額を返金し、
ニッシ側もこれを受け入れて専属契約を解いた。
同時にお互いに謝りの意味(言葉)もいっしょに伝えたという。

法廷紛争を解決したパク・ヒョシンは、素早くアルバム準備に出て、
来月中旬には 5集を発表する予定だ。

公演企画社インターステージと専属契約を結び、
アルバムレーベルのナワンエンターテイメントを設立。
人気作曲のファン・ソンジェをプロデューサーに迎えて、
現在レコーディングが進んでいるようだ。

全体のプロデュースを引き受けたファン・ソンジェを含めて
チョン・ヘソン、ファン・チャニなど国内人気作曲家と、
ドラマ "미안하다, 사랑한다(ごめん、愛してる)"の挿入曲
"雪の華"で縁を結んだ中島美嘉の 雪の華の原曲を作った
松本良喜からも曲をもらった。
現在6曲が完成している。

パク・ヒョシン側は "来月初旬にアメリカに渡ってセッション録音を
進行してマスタリング作業もする予定"と言いい、
"11月第1週まで追いこみ作業をして来月中旬にはアルバムを
市場に出す計画"と明らかにした.

去年3月スジ・カンの "散らばった日々たち"をタイトル曲にした
リメークアルバムを発表したパク・ヒョシンは、11月発表される5集で
2年7ヶ月ぶりのニューアルバムということになる。

by star.moneytoday
by narannoruja | 2006-10-30 12:24 | Hyoshin News | Comments(8)
Commented by tomo at 2006-10-30 21:39 x
このニュースを見て、とっても5集が現実的なものに近づいてきて、ワクワク+ドキドキ、1人盛り上がってしまいました(^o^)!!
多忙な出張から帰国されて、楽しくて気になる記事がアップされていて「本当にいつになるの?年内かな?」と思っていたところでした。
nara님, 掲載していただいて、ノーム コマウォヨ!!
11月末にかの地への”遊び”に行く予定なので、絶対現地で買ってきまーす(^_^)V
Commented by ミョン at 2006-10-30 23:51 x
Naraさん、Good News カムサハムニダ~。 やっと現実的な情報がでましたね。 でももっと具体的な日程が欲しいな~なんて。。。欲張りですね。  というのも現在、初めての3 Weeks Vacation中で11月中旬までお休み、ヒョシン君のためにとったんですが、無駄になってしまいました。 ガッカリ。。。アメリカのどこで収録なんでしょうね? LAかもしくはNYでしょうね。 渡韓してCDでも買ってこようかな~。。。。でも発売前にソウルってなことになってしまいそう。。グスン。
Commented by narannoruja at 2006-11-01 02:35
tomoさん^^ こんばんは。
ホント素敵なニュースが入ってきましたね^^
やっと動き出したなぁ~って感じですよね。
11月末に渡韓ですか~^^ かなり寒いと思うので、防寒ケア重要
です♪ それまでにヒョシン君出るといいけど^^
いい旅になること祈っています。
素敵なエピソードとかあったらぜひぜひ教えてくださいね^^
Commented by narannoruja at 2006-11-01 02:40
ミョンさん^^ HELLO♪
私は、11月中旬発売はあくまでも目安と考えています^^
その頃に出るといいな~、ぐらいのスタンスだと遅れても悲しくない
し^^ まだ6曲しかレコーディングしてなくて、渡米もするとなると、
中旬は厳しいんでないの? とちょっと冷静に思う部分もあるので。
でも、上にも書きましたが、他のR&Bのアーティストとか遅れてなんぼ
みたいに発売遅れたり、発売なくなったりすることざらなんで、
そう考えると、日本や韓国って予定通りにCDが出るんだな~と
ぷち感動してみたりして^^ そんなゆるいスタンスで待ってみようと
思っています♪
予定がズレてしまったのは残念だけど、まぁ、予定は予定だから
なかなかうまくいかないですよね。
ライブは来年かな・・・。私は行けるかかなり微妙だけど、まぁ、
キド・・・・今は祈るしかないですね^^
Commented by ミョン at 2006-11-02 11:57 x
Naraさん、本当にうまく予定がかみ合わないもんですね。日本のように日帰りできる距離ならまだなんとかなるけど、こちらは距離的にハンディがあるのですごーく計画が立てにくいです。 今回は無駄なVacationにならないよう目一杯いろんなことをして(なぜか仕事中より忙しい)、 今のところすごく充実した毎日をEnjoyしてます。 来年のライブにはうまく行けるよう私も毎日キドしてます。 頼るのは神様のみ!
Commented by Qoo at 2006-11-02 13:20 x
naraさんこんにちは~^^
ヒョシン君いよいよですね~♪
↑の記事読んで、まだまだ作業が進んでないことを知り本当に今までいろいろ大変だったんだなーと改めて感じました。20代なのに良く頑張ってるね~てジーンと・・・。ヒョシン君がんばれ~ヌナはいつまでも待ってるよと言ってあげたくなりました!アダルトワイルドになっているであろうヒョシン君楽しみです♪
Commented by narannoruja at 2006-11-04 02:02
ミョンさん^^ 確かに、距離的なハンデがありますよね^^
あとは、神のみぞ知るって、とこですよね。
ドキドキドキ、じゃなくて、キドキドキドですよ(笑)。
Commented by narannoruja at 2006-11-04 02:04
Qooさん こんばんは^^
そうですね。やっぱりとまっていたんだな~と私も思いました。
でも、韓国芸能界で、移籍のトラブルは日常茶飯事と聞くので、
彼にとってはダメージは少ないと思います。
逆に、時間をかけてヴォイスレッスンとかできたかもしれないし。
空白の時間がポジティブに作用するといいなって思いますね^^
そうそう、ヌナパワーですわよん^^
<< ライブ力 身のほど知らず^^; >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧