カムバック期待3位
今年カムバックを期待するアーティストは誰ですか?
という問いを韓国のネットで行ったところ、
ヒョシン君は3位に^^
1位は、Epik Highで24.4%、2位はイ・ヒョリで23.0%、
でもって、ヒョシン君は3位で22.4%だったとのこと^^
でも、Epik Highやイ・ヒョリよりも長く沈黙してTVなどのメディア
にも出演していなかったヒョシン君。
で、3位(しかも、僅差だし^^)はそれだけ多くの人が待ち焦がれて
いたということですねん♪
カムバック期待3位_e0086672_541947.jpg

by narannoruja | 2007-01-20 00:25 | Hyoshin News | Comments(16)
Commented by nebokehime at 2007-01-20 01:11 x
あんにょ~~ん!超お久しぶり・・・です。
ちょっと南国で日焼けしてきました。
naraさん、ルンルン気分?私もよ~~!!
わ~~い、ヒョシン君の新譜来週発売なんですね!
今年は、年明け早々Good Newsばかりで、ホント嬉しい!
やっぱり2007年はラッキー7の年になりそうですね。
内容みても、何だかすごい力作って感じ・・・
待ったかいがありそうですね。もう予約できるのかしら?
コンサートにも行きたいなあ~~うきうきしちゃいますぅ・・・
じゃあ、またね~~
Commented by ミョン at 2007-01-20 02:34 x
Naraさん、ホント、ヒョシン君のイケズ!! こんなに長い間みんなを待たして、ネ~!でも、ヒョシン君の心機一転、新しい年からの再出発を祝って祝杯でも上げたいですね。 かなり大人っぽく男っぽくなったヒョシン君のライブ、チンチャ楽しみです。いつかな~。。。そうそう、Himeにむ、ご無沙汰でーす、予約はもう開始されてますよん。 
Commented by narannoruja at 2007-01-20 02:35
himeさま お久しぶりです^^
南の島ですか~♪ 今日は北風が少し強かったから羨ましいですっ!
私は紫外線をまったく気にしないタイプなので、日焼けと聞くと、
かなり羨ましいさ全開になります^^
いよいよですね、本当に内容を見ると充実のライナップ♪
もう、国内外の音楽サイトで予約受け付けているところもあるようですよ。
25日ではなく、29日になりそうですが、ここまでくれば、遅れても数日
だと思いますね^^ コンサートも楽しみですね。
Commented by narannoruja at 2007-01-20 02:37
わっ! ミョンさん、チャットみたいだね^^ かぶりました(笑)。
ちょっとスキン変えちゃいました^^ ワイドスクリーンでないPCだと
ヒョシン君の顔にかぶってしまうので、ちょっとその点は今後直します^^
なかなかワイドなビジュアルが入手できなかったのですが、色々工夫
してみました。いかがですか~??
Commented by ミョン at 2007-01-20 06:57 x
Naraさん、新しいスキンステキですよ~。 お疲れ様で~す。 これからどんどん新しいVisualが登場しそうですね。 Naraさん、去年はネタ不足で本当に大変だったでしょう。。。今年は情報だらけでもっと大変かも。 うれしい悲鳴をいっぱい上げてください,でも頑張りすぎないでね。 
 修羅場を潜り抜けて男らしく逞しくなって戻ってきたヒョシン君も魅力的だけど、早く笑顔いっぱいの穏やかな表情を取り戻して欲しいな、勝手な願いですが。。。5集の成功を心から祈ります。
Commented by pero at 2007-01-20 23:43 x
アンニョンです。
きれいな♪素敵な♪スキンですね~!
大人っぽくなった、ヒョシン君があちこちに・・・☆
そして、毎日情報ありがとうございます。
昨日、いつも買うところに注文しました!
はやく聞いてみたいですが、、、こうして、一日一日恋焦がれるのもいいかな・・・?(随分待ちましたので、ここまで来ると待つのが癖になってるかもっ!)ライブもぜひ!行きたいなぁ~
Commented by narannoruja at 2007-01-21 01:30
ミョンさん^^ とりあえず、新譜布教中なので、新譜仕様に変えてみました^^ がんばりすぎてないですよぉぉ。今まで何もできなかったので、逆に色々出てくるのは、本当にうれしいですね^^ 
急ぎアップしている部分も多いので、不備があったら、指摘してくださいね^^
Commented by narannoruja at 2007-01-21 01:32
peroさん、ありがとうです^^
少しずつですが、ビジュアルが出始めてきたので、大丈夫な範囲ではアップしようと思っています。私は過去のヒョシン君の音も改めて聴きなおしている感じです。どう変化するかが楽しみですね^^
Commented by pero at 2007-01-21 22:27 x
naraにむ
そうそう、実は 今回の訪韓で 歩きつかれてタクシーに乗ったら
ラジオから、「パク・ヒョシン」って曲紹介が聞こえてきたんです。
思わず「あっ!!!」って声を上げたら、タクシーの運転手さんボリュームをあげて、ニッコリ「好きなの?」  「好きなんです~!!!」みたいな会話を交わし、ヒョシン君の歌声に癒されたのでした。
聞いたことの無い、女性とのデュエットだったんですけど・・・
とても優しい声で、素敵な曲でした。
疲れも吹っ飛びました。もーずーっと向こうまで・・・!!!
私は、まだまだヒョシン君のお仕事全部知らないので、
以前の曲なのか?どうかも?わからないんですが、
ソウルの夕暮れの中 ヒョシン君の歌声に酔いしれる幸せを感じてきました♪ 思ってもいないところでも「パク・ヒョシン」の名前に反応する自分ってばぁ~(笑)みたいな感じです。
Commented by narannoruja at 2007-01-22 23:21
peroさん^^ おおおおおぉぉ!!それはステキな偶然ですね^^
私も以前ソウルにヒョシン君のライブに行ったときに、ライブ後屋台で
いっしょに行った友人と盛り上がっていたら、隣に座っていたソウル大
同級生チームに話しかけられ、「パク・ヒョシンのライブのためにソウル
に来たんだよぉ」と言ったら、「私も好きっ!」「僕も彼は好きですよ」と
妙に盛り上がった記憶があります。屋台のお兄さんも「彼は韓国一
うまい歌手ですよ」とか言う話題になり、ステキな屋台コミュニケーシ
ョン(通称:屋コミ@命名Heidiにむ^^)になったことがありました^^
それにしても、ソウルの夕暮れとヒョシン君の曲は似合いますね^^
女性とのデュエット曲はヒョシン君のアルバム以外でも参加している
ものが多いので、どれかな? 女性の声質はどんな感じでしたか?
Commented by pero at 2007-01-23 01:11 x
屋コミ!(爆) すんごい盛り上がったんじゃないですかぁ~?
楽しそうですね^^ タクシーの中でさえも、ほんわか暖かい交流になったので、ヒョシン君のおかげ!と思ってます。
あまりの嬉しさに、少しアジョッシとお話がはずみ・・・
歌詞を聞き取るとか全く出来なかったんです。(激少@韓国語力なので・・・)
英語歌詞も入り、若い?女性 高音が綺麗でソフトな歌い方でした。
5集ジャケットのヒョシン君が似合いそうな、まさにそんなひと時!こんな情報では・・・naraさん困りますよねぇ^^; ミアネヨ。 これから、もっともっとヒョシン君の歌を聴いていきます。
「あっ これは○○!」ってわかるように!!!ねっ^^v

Commented by 祥子 at 2007-01-23 08:33 x
naraさん^^
毎日がワクワク^^こんな気持ち久しぶりです^^
すかぱー何とかギリギリ間に合いそうです^^;CDも予約を入れたし、準備OK♪^^
久保田の曲も聴きました♪なんかブルージーでいい感じ♪コレをヒョシン君が歌うとどうなるんだろう~?想像するのがまた楽しい^^
Peroさん、初めまして^^割り込みスミマセン^^
その曲ってホクシ、Lisaの“ With you”じゃないでしょうか^^?あ~~でもそんなタクシーでヒョシン君の曲がかかるなんてホントに嬉しくなってしまいますね^^
naraさん^^新しいスキンとても素敵ですよ~^^
久しぶりに彼のDVDも観直したら、今の彼とは見違えるようだけど、逆に改めて、どんどん進化してるんだな~って思います♪
Commented by ミョン at 2007-01-24 02:21 x
Naraさん、たまたま3Asianを見ていたら、ヒョシン君のアルバムリリース記念の人気検索語イベントを1月29日2時より一位になるまでやろうというファンクラブからのNewsが出ていました。サイトはwww.naver.com. 沢山の参加を呼びかけていましたが、ハングルがよく分からないのでうまくできるかしら。。。。もしやり方が分かったら教えて頂けますか? ファンクラブも力が入ってますね。ファイティーン
Commented by narannoruja at 2007-01-26 03:39
peroさん^^ ヒョシン君話は、韓国接待でも役に立っているので、
ありがたいです。意外とアジュシにもファンが多いですよね。秋に仕事
で食事をしたおじさまたちは、「娘がファンです」って人がいましたよ^^
「ヨンさまでなく、若い人たちを知っているんですね」と言ってくれたけど、
若い人・・・・^^; グループ系とか全然知らないので、ヒョシン君で話題
を貫き通すしかありませんでした(汗);
で、高音がステキなデュエット・・・考えてみたのですが、私も祥子さんと同じで、Lisaかなぁ~と。あとは、Lynかもしれないですね^^
Lynとのデュエットは、LYN『2集 CAN U SEE THE BRIGHT』の
9曲目の“사랑이 올 때…(愛が来るとき)”って曲です^^
とってもステキな曲なので聴いてみてくださいませ。
Commented by narannoruja at 2007-01-26 03:49
祥子さん^^ ホント、落ち着かないですよね~。
なのになのに、こんなときなのに、仕事がメチャ忙しく、毎晩こんな時間
まで仕事です(涙)。あぁ、CDさえ来れば、元気が出るのにぃぃぃ、と
もうノド手ものです^^ 久保田の曲、久保田よりもヒョシン君の声質の
ほうがよりエモーショナルというか少し女性的情感があるから、また違
った感じになるかもしれませんよね^^ リチャード・マークスの曲も秋の
大学のイベントで歌ったのを聴きましたが、原曲とアレンジをかなり変え
ていました。ちょっとボサノバチックというか^^ ただカヴァーするだけで
なく、ヒョシン君好みにアレンジされている部分をチェックするのも今回
の愉しみになりそうですよね^^
Commented by narannoruja at 2007-01-26 03:51
ミョンさん^^
とりあえず、アップしてみました^^
ファンカフェの方もすぐに返事をくださって、「気合い!」を感じました^^
情報ありがとうございました。ペコリ
<< 人気検索語イベント 新譜詳細が明らかに! >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧