人気検索語イベント
ただいま~です!
今日は仕事でこんな時間になってしまいましたT~T
でも、ミョンさんが下のコメントで書かれている告知が
ファンサイト等でアップされておりますね^^

ファンカフェには掲載許可のお願いと日本からも
参加したいです! というお願いメールを出しました^^

なので、興味がある方は、簡単な作業なので、
ぜひ、参加してみてくださいませ^^
自分のPCから気軽に参加できるので、あまり負担には
ならないと思いますよん^^




**(超訳です。わかりやすく加工しています)***
*ファンカフェから、メッセージ付きのビジュアルを送っていただい
たので、転載します^^
人気検索語イベント_e0086672_329105.jpg


こんにちは.
ソウルツリーです。

パク・ヒョシン 5集アルバム発売を迎えて
ソウルツリーではパク・ヒョシンを愛して惜しみないファンの
みなさんたちと一緒にアルバムリリース記念の
"人気検索語" イベントを開催しようと思っております。

このイベントはパク・ヒョシンファンクラブ"SOULTREE"
を含めてパク・ヒョシン関連カフェとクラブ(효사사, 누나카페, 박난사など)
がみんなでいっしょに参加することで成功できると思っています。
運営者のみなさんとファン方々たちが、必ずいっしょに参加してくださらなけ
ればなりません^^

▶▷イベントの主旨は以下の通りです

パク・ヒョシン5集アルバム発売を迎えてパク・ヒョシンを愛して
惜しみないファンのみなさんたちといっしょに、アルバムリリース
記念"人気検索語"イベントを開催します。これを通して、アルバム
5集の広報活動に大きな影響を与えることを目的とします。
このイベントは、集中力と同時間に多くの人たちの参加が必要と
なります。
ぜひともみなさんの力を見せてください!

▶▷方法はこのような形です

時間は
1月29日月曜日午後2時~
検索語 で、1位になるまで


手順は下記の順でお願いします。
①検索語を入力するサイトはこちらです
NAVER
こちらをクリックしてください。

②検索語を下の写真の部分に入力してください
人気検索語イベント_e0086672_357775.jpg

①の部分に、박효신5집と入力してください。
キーボードでハングルが入力できない方は、上の入力する赤い文字部分を左クリックしながらドラックし、キーボードのCtrlとCのキーを同時に押すとコピーできます。貼り付けは、①の部分にポインターを置いて、CrtlとVのキーを同時に押すとできます。
"박효신5집"を入力したら、②をクリックすれば、検索されたことになり、画面が変わります。

でも、これでやめてはダメです。
戻るをクリックして、画面をさっきのところに戻して、①②の作業を、
検索語が1位になるまで繰り返してください

(※といっても、自分ひとりの力で1位にするのは大変です^^; 自分が納得できる回数を繰り返すので充分だと思います^^ みんなの力で1位にしよう、という企画のようなので、1位になるまでひたすらやらやってください! ということではないと思います^^)

人気検索語イベント_e0086672_472464.jpgちなみに、検索語が表記されるのは、NAVERのトップページの左下にあるこの表です。
ここで1位になるまで、イベントは開催されます。


ファンみなさんの力を信じます。

みなさんの広報力を信じます!






パク・ヒョシンを愛して惜しみない、すべてのtreeが、
はぐくんで、集結して、
"パク・ヒョシン5集" 広報の手助けになるように。
周りの人たちにも積極的に活動を伝えてください^^

みなさんの多くの参加お願い致します^^

***************
というような内容です。
わかりにくい部分などは、サイトの写真などをつけたので、
参考にしてください。もしも、不明点などありましたら、
コメいただけば、わかる範囲では回答できると思います^^


それにしても、このパワーすごいですね^^
私は月曜日は今のところ、お風呂の改装工事が入るので
たまたま家にいるから、参加してみようと思います^^/

取り急ぎ、ご報告までに。
明日も仕事が早いので、↓のコメのお返事は明日いたします^^
ごめんなさい~^^;
by narannoruja | 2007-01-24 04:11 | Hyoshin Talk | Comments(5)
Commented by ミョン at 2007-01-24 05:22 x
Naraさん、早速のUpコマッスミダー。私はヒョシン君のファンクラブのメンバーでもないし、AnyLoveはNaraさんのBlogでファンサイト(ある意味でファンサイトかな?)でもないし、こんなイベに参加する必要もないんですが、ヒョシン君のリバイバルを応援したくてコメをいれました。Naraさん、お手数をかけました。ミアネー。。。ヒョシン君のためにtryしますね。
Commented by ミョン at 2007-01-24 05:31 x
連投ミアネー。検索結果は국내가수 감색순위国内歌手検索順位にも載るみたいですね。29日帰宅後、参加したいと思います。
Commented by narannoruja at 2007-01-26 03:56
ミョンさん^^ いえいえ、このイベントはちょっとおもしろそうだな、ってファンカフェに掲載されたときから思っていたんですよ^^ というのも、ここ1年、毎日韓国の検索サーバー行って、ヒョシン君チェックをするとき、ついつい横にある「検索ランキング」の表が目に入っていたんですね。ニュースが少ないこともあり、ランキング圏外が表示されていたりするのをみるにつけ、「自分でどんどん検索してランキングあげちゃおうかな・・^^;」とつぶやいたこともあったのです^^; だから、五集ではぜひともトップ10、いえいえ、1位になってほしいもんす! と密かに願っていたところでして。ネットの結果を日本以上に重要視するかの国ですから、こういったイベントを企画される気持ちもよくわかるし^^ 
ってことで、参加してみることにします♪ 
なんだか、結果が楽しみですよね^^
Commented by ミョン at 2007-01-26 04:46 x
Naraさん、圏外ですね~。今日チェックしてもヒョシン君100位ですもんね。かなしいいいいいいい。。。一位になって欲しいですね、せめてTop10!!入りは果たしてもらいたいです。でもこんなイベに参加できるなんて感激です。うまく時間調整しないと。。。
 ネットで5集の曲を聴けるところもあるようですが、私は会費を納めている会員ではない、だだの会員なので聴くことはできませんが、この際聴かないでお楽しみは残しておきたいと我慢してます。もうちょっとですね~。ワクワク!
Commented by narannoruja at 2007-01-27 05:42
ミョンさん^^ 今は、88位まで上がってきていますね^^ 今からあげておくと、29日にあげやすいってことはないのかな^^;??? 
うちのロム数もここ1週間驚くほど伸びています^^ やはりアルバム効果ですね。ネットで一部、歌詞も出始めましたね。でも、MCモンの流出事件などが問題になったように、発売日前の公開にはかなり慎重になっているはずですよね。うちは、基本的に発売まではその手のものは公開しない予定です。概要情報は載せますが、具体的なものは、すべては発売日まで封印^^ 普段自制心がない私ですが、今回はしかと、自制いたします^^; でも、あとほぼ2日の辛抱ですもんね^^
<< 1月29日検索イベント 第2弾!! カムバック期待3位 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧