仕事の合間に作ってみました^^;
忙しくて、ニュースもアップできず^^;
でも、ヒョシン君blogは毎日きちんと更新される
ので(素晴らしいっ!!!)ので、私がアップしな
くても新着ニュースが盛りだくさんなので、お急ぎの
方はそちらをぜひ、チェックしてみてください^^
(って、言い訳みたいですいません・笑)

で、まだ3曲だけですが、過去に2曲ノレバン風に
したものを、別アドレスでまとめてみました^^
仕事の合間に、煮詰まったときに逃避で作ったので
あまりいい出来ではありませんが、自宅ノレバン・
車内ノレバンのご参考(って、間違っていたらごめんなさい)
にしてみてくださいませ^^; って
自分が歌いたいだけだけど^^
今、激務中なので、3月に入ったら、もう少しがんばって
アップする予定です~^^

Park Hyoshi de Noraebang

*コメントお返事、明日いたします^^ すいません。
by narannoruja | 2007-02-22 02:08 | Monologue | Comments(4)
Commented by pero at 2007-02-22 12:45 x
naraにむ
激務の間に、お疲れ様です。「好き」ってパワーを生むんですよね^^
おかげ様で、車内ノレバン♪充実しそうです。ありがとうございます。まずは「想い出は~」から!!!と1曲集中でヘビロテ中です。 それにしても訳詞をみると切ないですねぇ(涙)どの曲もぉ・・・
Commented by sakura at 2007-02-23 00:48 x
naraさん
お仕事でお忙しい中、5集の日本語の歌詞のアップありがとうございます♪ヒョシン君が歌うのはすごく切ない歌詞なんですね!

私の様に韓国語の勉強不足で、ハングルが全く解らず、感性だけでヒョシン君に惚れ込んでいる者にとっては今回の歌詞のアップはすごく嬉しいです^^  

辛抱強く新しい歌詞のアップを楽しみに待っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by narannoruja at 2007-02-23 01:15
peroさん^^ 正直「好き」ってパワーなのかは謎です(笑)。
あまりに仕事に煮詰まると、「歌いたいぃぃぃぃ」ってテンションが高ま
るタイプだったりします。って、別にノレバンにいけなくてもいいんです^^
車の中で鼻歌だったり、i-pod聴きながらとか歌いたいって感じが高
まってしまい・・・^^; 4集までは、聴きこむと何気に歌える歌が多かっ
た気がした(もちろん、適当レベルですよ・汗)のですが、5集は曲調
が難しいものが多くて、鼻歌でさえ歌えず・・・これは歌詞を把握せにゃ
アカン! という結論になり、こんなことをしちゃったまでです^^;
すべては、私の鼻歌仕様なので、正確さにはかなり問題があるかと
思われます・・・^^; ただ、ひとつひとつの言葉の意味は間違っている
部分もあるかもしれませんが、歌詞のニュアンスは伝わると思うので、
その程度で活用してみてくださいね・・・と声が小さくなります(笑)。
ホント、どの曲も切なく。そして、風と別れが混在していて、この「僕」は
道に迷っているようですね、どの曲も・・・。そんなところにもストーリー性
を持たせたんだな、ってところが理解できますね^^
Commented by narannoruja at 2007-02-23 01:19
sakuraさん こんばんは^^
いえいえ、私も韓国語は、ダメダメですよ^^; なので適当に読んでくださいませ。歌詞のアップも、全曲訳します!とか公約しちゃうと、絶対にできないタイプ(宿題も何も、押せ押せなタイプなので)なので、気ままにやっていきたいと思っています。5集に関しては好きな曲から訳しているので、次回は何になるか、自分でもまだわからず、それも楽しみのひとつだったりしています。
<< え?同級生にはこんな人も^^;... 日本のFMでプチ特集^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧