27日にコンサート情報告知
公式サイトにて、27日にヒョシン君のコンサート情報が告知される
ようですね。一部、サイトなどにはコンサート情報が出ていますが、
まだ公式的な発表前なので、誤報になるといけないので、27日まで
待ってくださいませ^^ 予想よりも早いスタートでちょっと困惑・・・^^;
だって、休み取れる???その時期??って感じが・・・(汗)。
ソウル公演はもっとメチャ早いか、メチャ遅いがいいなぁ~と
身勝手な意見・・・ごめんなさい・・・^^;



なんだかテンパリ状態を通り越して、頭もカラダもクルクル状態で。
まぁ、今年はイノシシ年だし、猪突猛進でがんばるぞぅ! なんて
思っていたのですが、あまり走りすぎもダメですね・・・。
ここんとこ、珍しく落ち込むことが続いて、ちとブルー・・・・^^;
っていっても、性格的に落ち込みにも持続性がないので、すくに
立ち直るんですが・・・^^;
やさしいだけじゃぁ、仕事は勤まらないのだと、自分の性格を悔いて
みたりしつつ。まぁ、正しくはやさしいというよりも気が弱いっていうか、
やることやらないってだけなんですけどね・・・でへへへ(汗)。

でも、ヒョシン君も昨年いろんなことがありつつもこうやって、元気に
復活しているんだしさ~、とTV映像を観て、ちょっと黄昏てみたりして^^;
それにしてもこの曲、いい曲ですよね。
アコスティックギター1本とかで歌うバージョンとかもぜひやってほしいな^^

でも、ヒョシン君のライブも近いことだし、気分もエネルギーも体調
も持ち上げなくちゃですね♪

SBS 음악공간(音楽空間)
"미워하자"
映像配信終了します。
by narannoruja | 2007-03-26 03:19 | Hyoshin News | Comments(2)
Commented by fanta at 2007-03-27 00:03 x
この歌実は、一番好きです。最初に取り憑かれたのは、LOSTのye-ye-だけど。笑 初めて見たコンサの最後で、不覚にも涙がこぼれた...っていうnaraにむの言葉思い出して...私も、最近どれ聞いても、ググッときます。ッツツーと。海を渡ってもいいかもと、思ってきました。
これもひとえに、このサイトのnaraにむの熱情から引っ張ってもらった感じ....買ってよかった。からだこわさないで〜
Commented by narannoruja at 2007-03-28 02:05
fantaにむ、ご無沙汰しています!!! 書き込みありがとうです。
ここ全然、コアでもなんでもないんで、ただの茶飲み場なので、ぜひともお暇(互いにあまりなさそうですが・・^^;)なときはぜひともいらしてくださいませ^^ 初めてのコンサ記事・・・あわあわ・・・今読み返すと青くて青くて(笑)、お恥ずかしい・・・。でも、また涙を流しに行きたいもんです。とりあえず、行くために根回し中(笑)。相当楽しめると思うので、楽しめなかったら、料金返金しますよ、と断言してもいいです(笑)
fantaにむも、お仕事ももろもろご自愛くださいませ~^^
<< またも美人!!! ファンクラブ第二次募集 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧