BONというブランド(汗);
ヒョシン君が、2007年秋冬ソウルコレクションに出演したようですね。
ブランドは、ハン・サンヒョクというデザイナーの"BON"というブランド。
このハン氏、経歴を見ると昔、MICHIKO LONDONにいたらしいです。
ってことで、コレクションに来たヒョシン君のいでたちはこんな感じ。
ハン氏の服を着ている様子。この2枚は、いつものコレクション訪問写真
よりも写りはとってもよいように思われます^^;
相変わらず、白いワークブーツはいていますが、アングル的にも上から
撮影しているせいもあり、ややオミアシが短く見える気がしませうぅぅぅ。
こういうときは、下目から撮るのが基本だぜ!(カメラマンに忠告っ!)BONというブランド(汗);_e0086672_2152129.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_21522827.jpg





























なんといっても、このコレクションの内容・・・。なかなかすごい衣装で、なんともいえません(笑)。しかも、ハン氏のこだわりなのか、モデルに何かを持たせてウォーキングさせるわけです。今の時代、小物を使いまくるなんて・・・・80年代チックだな~と^^; しかも、持っているのが、本とかシャンパンとか・・・・コレクション小物にしては、こんなにベタでいいの???と軽い驚きを覚えてしまいました^^;
ということで、行きます!
2007年、春夏「BON」コレクション! by ハン・サンヒョク!!!!
(写真をクリックするとすべて大きくなります)

まず、最初に登場は・・・。超ベタに、洋書を抱える男。あまりに普通でコメントのしようがありません^^; で、続いて、おぉぉ! 手に持っているのは、ヴーヴクリコ! 大好きなシャンパンですが、シャンパンってベタ過ぎです!!! シャンパン男に続いて、なんとまたも酒ビンを抱えるハラボジが登場! ブラウンのタッセルシューズが好きなようですが、このいでたちにはミスマッチな気配が・・・。なんだか酔っ払いのカーネルサンダースのようです。
BONというブランド(汗);_e0086672_221234.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_2222627.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_2245974.jpg









そして、続いて、なぜかショッピングカートを押す男・・・。あまりに普通のいでたちでショッピングカートが違和感なくマッチしていますね^^ その後ろを、焼酎を買いに来たようなぷー太郎風のおっさんがスーパーの袋を提げて通り過ぎます。ピンクのニットがお茶目ですが、手に持ったスーパーの袋から切なさがにじみ出ます・・・。さらに、どうも自動車整備工風の兄ちゃんがやってきますが、なぜか首元から蝶ネクタイ・・・・。内職でマジシャンのアルバイトでもしているのでしょうか? 手に持っているアイテムが謎で判断がつきません(笑)。
BONというブランド(汗);_e0086672_227382.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_2291316.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_22105361.jpg









労働者風のお兄さんたちが通り過ぎた後は、なんだか妙にルージーなみなさんが登場します。
まずは、この大きな荷物を持った男。なんだか箱を持って、箱を着ているのかと思うほどでかい服・・・。もしかして、A先生かと思ってしまいました^^; バレリーナ風の足元も見逃せません。
そして、またも巨大ニットな男。百歩譲ってこのニットとパンツはよしとしても、やっぱりこのブラウンのタッセルシューズは違うと思うのよぉぉ^^; そして、手には何か旅行の地図かパンフレット。そうか、旅行中だったんすね・・・いったいどこに? オディエヨ? そして、なぜか子供もモデルで登場するんですが、うむ・・・。どうなんすかね? どうも気になるバレリーナ風のオミアシ。
BONというブランド(汗);_e0086672_22134770.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_22155746.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_22184324.jpg









さらに、子供バージョンは続きます。犬と子供、無条件にかわいいと賞賛される小物をふたつも同時に使うのはペナルティだぜぃ(笑)。あ、でも、このパーカーは意外と普通に着こなせそうですが、犬を抱いているので、フロントデザインがまったくわからないのが残念ですね^^; で、最後を締めくくるのは、このママのコートを借りてきちゃった風の小学生のいでたち^^; 子供が出ていたのは、"growing up"というコレクションのテーマからいろんな年齢層の男の人を出した模様・・・^^;
BONというブランド(汗);_e0086672_22205443.jpgBONというブランド(汗);_e0086672_2223564.jpg









と、辛口ですいません^^; 
しかしながら、コレクションってものは、彼だけでなく、ガリアーノだってドルガバだって、奇抜のきわみみたいな服をこれでもかってほど見せるのだから、いいのですが・・・^^; まぁ、表現の場ですからね。ヒョシン君が今日観ていたのは、こんなコレクションだったというわけです。
普通に購入できるこのブランドの服は、もう少し普通っぽいですが、やっぱり謎です^^;
サイトをチェックするといっぱい服がみられます^^
特にお勧めはこれかな(爆)。モデルは、なんとプリンス@ジフン君ですね^^
でも、さすがのジフン君でもこの服は、難しいというか恥ずかしいですね・・・(汗)。
BONというブランド(汗);_e0086672_2241586.jpg

by narannoruja | 2007-03-28 22:34 | Hyoshin News | Comments(6)
Commented by ミョン at 2007-03-28 23:39 x
Naraさん、ワッハハー、かんべんしてよ~。写真もキャプションもおもしろすぎて涙でーす。大爆笑! ヒョシン君の写真は以前と比べるとまだいいほうですが、ホント短足に見えちゃいますぅ。かの国のFashionShowはこんなんでいいんでしょうかね~。最後に大拍手歓声でフィナーレだったんでしょうか? でもこのラインはなんの変哲もない普段着にはよさそうですね。〆のこれは一体???
Commented by izuminz at 2007-03-29 03:15
すません^^; こういうネタにしか食いつけなくて(笑)
naraさんのツッコミにいちいち頷きつつ拝見しました。
今年のガリアーノ(ディオールだっけ?)のコレクションはどう考えてもた「フジヤマ・ゲイシャ」状態でしたが・・・このコレクションもなかなかどうして凄いですね@@;
やっぱり元MICHIKO LONDONの経歴がそうさせるのか…^^;
コーディネートにも小物選びのセンスも80sのかほりがしますなw
チュ・ジフンくんは一瞬寝起きの浴衣かと思いました(笑)
Commented by narannoruja at 2007-03-30 00:46
ミョンさん^^; はははは。なんともいえないコレクションですよね。
まぁ、コレクションって自己満足みたいなもんですからね。
でも、それにしても・・・・^^;
他のコレクションもかなりおもしろくて昨晩から仕事の曖昧にハマって
いますわ^^;
Commented by narannoruja at 2007-03-30 00:50
izuminzさん^^ いいんですよ。ぜひつっこんでいただきたいネタ
ですから(爆)。そうそう、ガリアーノのフジヤマゲイシャ・・・。
それも真っ青でしょぉ。A先生だけでなく、A先生を引き継ぐ強烈な
デザインがまだまだ存在する国だということを知っただけでも収穫
ですわん^^; まぁ、東京コレクションもね・・・。でも、デザインという
よりもモデルとサイズが合ってない服が多い気がするのは謎です^^;
うむ・・・・奥が深いっていうか、何だろう。東コレが始まった80年代を
彷彿とさせる微妙さが漂いますよね・・・^^;
私はジフン君の服は、ラブリーなバスローブに見えました^^;
Commented by pero at 2007-03-31 22:41 x
naraさん すごい ショッピングカートに釘付けになり、隣のオヤジで??? 最後のジフン君で(爆)です。
いつも楽しませてくれる かの国のファッション♪
コレクションでこれなんだから、今やっと スターの方々のファッションにも頷ける私であります。
Commented by narannoruja at 2007-04-02 00:18
peroさん^^ こんばんは。ホントふ、ファッションセンスが・・・・ですよね。
私はいつもランニングにジャケットのスタイルが謎です^^;
Tシャツにジャケットならわかるけど、ランニングにテーラードジャケットは
「ブ・ブルース・ウィルスやニコラス・ケイジでもしないよぉぉぉ」と思ってしまいます(笑)。どことなく、80年代の香りが漂うのが韓国の特徴ですね^^;
<< 写真募集中^^ コンサート情報 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧