お気に入りの新人トロット歌手紹介^^;
新人と呼ぶには、あまりの歌声・・・。
さらに歌手としてのキャリアはあります。
意外と・・・^^;



お気に入りの新人トロット歌手紹介^^;_e0086672_20525253.jpgと、すいません。おバカなネタで(汗)。
でもさ、また、ヒョシン君ったら、テレビでトロット歌いまくりなんだもの。まぁ、周囲の期待もあるのだろうけど^^; 個人的には、ヒョシン君ならトロットOKなので、ぜひともトロットアルバムも作成してほしいですわん^^ でも、ここまで歌えたら、トロット歌手の先輩たちからも引き合いがあるだろうに・・・。
ってことで、今日は、ヒョシン君のトロットをつないで、メドレーなんぞにしてみました。あんまりよくない音源もあるけど。つないだっていってもDJのようにつないだわけではなく、本当につないだだけですが、それでもなんとなく聴けちゃうのって、トロットだからなのかしらん(笑)。音源のお尻は、元音源の影響で、ブツっと終わりますが、ご了承くださいませ^^

音源配信終了しました。
by narannoruja | 2007-04-16 20:58 | Monologue | Comments(16)
Commented by ミョン at 2007-04-17 08:16 x
全くもう、ヒョシン君ったら!!何歌わせても上手いね~。。日本の若も真っ青、本職のトロット歌手顔負けって感じ。どの番組でトロットを歌いまくったんですか?Naraさん。見てみたいです。まさかキンキラの派手派手衣装なんか着てなかったでしょうね~?ヒョシン君の歌歴はトロットから始まっているんですよね。トロットは彼の心の古里、魂みたいなもんですね。
Commented by rinrin* at 2007-04-17 23:05 x
naraにむ~ムフっ♪♪
”新人を紹介しましょう(笑)”←の(笑)で、ピンときましたよ~^^
やっぱりいいですね~、ひょしん君のトロット♪
歌い方が野暮ったくないんですよね、ひょしん君が歌うと。
♪무조건 달려갈거야~~♪
是非ノレバンマスターしたいですわん(^^)
Commented by pero at 2007-04-17 23:44 x
naraにむ

このショットが、こんなトロットポスターになるなんてぇ~!たまらんです^^
ヒョシン君のトロットとっても好きなんで、「トロットアルバム」ホントに出してもらいたいです。速攻 予約しますよ~

心なしか・・・どの曲もヒョシン君 ノリノリ♪ウキウキ♪???

Commented at 2007-04-18 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kilala at 2007-04-18 05:15 x
naraさん、このポスター最高! 実は先日ERU2集の親子デュエットを聞いて、トロットに堕ちそうになったところなんですよ。 私もヒョシン君のトロットアルバムに一票! 
韓国では若い人のトロットがブームなのですか? ちょっとサイトを覗いたのですが、Suju-Tなんか派手な衣装にノリノリダンスで、マツケンサンバを思い出してしまいました。 でも楽しそうなんですよね。
Lynやボビーキムのトロットもよかったです。 ヒョシン君がトロットアルバム出すときコラボしてほしいなあ、って妄想はいってますね。
Commented by narannoruja at 2007-04-18 16:50
ミョンさん、ヒョシン君がタコ食べていた映像↓の番組でした^^; 
田舎の漁村でのロケで、漁師のハラモニやハラボジがヒョシン君のこと
知らないので、MCの人が「彼は歌手なんですよ、はい!」って振ると
トロットを歌いだす、ということが2度ほど・・・^^; まぁ、ハラモニ対策
でトロットにしたのでしょうが、本人もご満悦な様子がおかしかったです。
マツケン衣装のヒョシン君、それも見たいですね(笑)。
Commented by narannoruja at 2007-04-18 16:53
rinrin*にむ、わははは。やっぱりバレました? ポリポリ^^;
そうそう、歌い方にクセがないですよね。「今日もキレイに回って
います!」っていう感じのこぶし回しというか(笑)。
声質的に、美空ひばりの歌とか合いそうな気がします(笑)。
「雪の華」のあとは、ひばりはいかがでしょうか(笑)@カヴァー
Commented by narannoruja at 2007-04-18 16:55
鍵さま(2007-04-18 02:25)
キャッチは、玉置宏調で読んでくださいね(笑)。
ライブでやるといいですよね~。サプライズでやったら絶対ウケるのに
なぁ~(笑)。と軽くリクエストなどしておきましょう(笑)。
Commented by narannoruja at 2007-04-18 17:51
kilalaさん、こんにちは^^ 私は某TVで、ERUとアボジのデュエット
を観ましたが、あの親子もおもしろいですよね^^
そうなんですって、最近韓国では、トロットブームです。
SuperJuniorーTのトロットは、かわいくておもしろいですよね@MV
この間、神話のチョンジンもトロット歌っていましたが、うまかったですよ^^ さらに、ヒョシン君に名前が少し似ている、パク・ヒョンビンという若手
のトロット歌手がいて、人気のようですね。日本で言うところの氷川きよし
ってノリのようです^^ ボビキムのトロットも味でしたよね~。
若手トロットアルバム企画、絶対買いです♪ あったらほしいなぁ^^
Commented by narannoruja at 2007-04-18 17:53
peroさん^^ ふふふふ。ヒョシン君確かに、トロットを歌っているとき
ノリノリですよね。自分の曲よりも気持ちよさそうなときさえ、あります
よね(笑)。トロットアルバムも夢じゃないかしらん^^
Commented by miyurunam at 2007-04-18 21:19
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。私が投稿したラジオ番組でも歌ってました。ネット調査でトロットが似合う歌手●位(忘れた)に選定されたというフリでした。ヒョシン君は何だか言葉少ないイメージがあったんですけど、すごく明るくて楽しい人ですよね。
Commented by ミョン at 2007-04-18 22:44 x
ウンウン、Naraさん、美空ひばりの曲。いいぃぃぃぃぃ。。ヒョシン君なら歌いこなせる。真っ赤な太陽とか川の流れのように(題名覚えていない)彼女の曲は難しいし音域が広いから誰でも歌えるとは限らないけど、ヒョシン君ならいけますね~、きっと。ふふふふ。。、私もヒョシン君のマツケン衣装姿みてみたい! それからネット調査でのトロットの似合う歌手の第5位でしたね。まじでトロットCDだすかも~。
そうそう、生き作りのさしみも生きているたこもいかもダメダメダメダメ!昔、生きたイセエビをはじめてゆでた時の伊勢海老の悲鳴が今でも忘れられないので動いているものは食べられませんですぅ。
Commented by narannoruja at 2007-04-19 03:31
ミョンさん、でしょでしょ^^@ひばり
私は全然その手の音楽がよくわからなかったのですが、数年前のある
日、たまたま車に乗っているときにFMでひばりがかかって、「!!!」
と衝撃が。今さらながら、ひばりってうまかったんだな~と思ってしまい
ました。彼女も非常に音域が広く、低音が安定している歌手ですよね。
こぶし回しやタメにもオリジナリティがあって、やっぱり日本を代表する
歌手といわれるだけあるな、と。彼女にR&Bとか歌わせてみてほしか
ったと今さらながら悔やまれます。
「川の流れに身を任せ~」(って私もタイトルわかりません^^;)とか
「愛燦燦と」とかいいですね。あと超シブいんですが、ばあちゃんが
好きだった「影を慕いて」なんてシブい曲もヒョシン君なら完璧に
歌いこなせそう! あぁ、死んだばあちゃんに聴かせてあげたいわ~。
と、なんともまた新たなるトロットへの想いがつきません(笑)。
Commented by narannoruja at 2007-04-19 03:34
miyuranamさん^^
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですそうです。そうでしたね。すごいですね。ラジオで読まれた
なんて^^ ステキ♪ ヒョシン君はシャイに見えますが、ライブとか
のMCはメチャ饒舌な気がします。初めて観たときには、えええ?
こんなにしゃべる人だったんだ、とちょっとびっくりしました。
しかも、会場ともコミュニケーションを取ったりして、社交的じゃない
と言われますが、いえいえ、って感じだと思いますよん^^
Commented by ミョン at 2007-04-24 09:56 x
Naraさん、動画あさりをしていっぱいヒョシン君のものを見ましたが、ヒョシン君最近テレビやラジオにでるたびになんかトロットづいてますね。しかもすごーく楽しそう。またドラムとキーボードのリズムに乗って、全くのメロディーパートなしでアドリブのスキャット、やってくれますね~。。全身音楽人間ヒョシン君、彼自身が楽器そのものですね!!
Commented by narannoruja at 2007-04-27 23:15
ミョンさん^^ たぶん、「1991~」がらみのトークで、子どもの頃から歌が好きだった関連の話題で、トロットに話題が流れている感じがしますね^^ でも、トロットも懸命に歌ってしまうので、とってもかわいいですよね^^
<< モリが・・・!!! ヒョシン君も忙しい >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧