Stock roomメンテしました^^
すいません、ずっと放置プレーで^^;
韓国の3大放送局が、著作権についてのガイドラインを作った
ようで、動画アップがこれからドンドン厳しくなる模様です。
なので、基本的に、動画・音源は鍵つきのところでアップすることにしました。
Stock roomの映像部分しか、メンテできませんでしたが、
とりあえずこちらにアップしたものをまとめました。
お時間があるときに覗いてみてくださいませ。
5集カムバック後で、ジャンル分けせずに、まとめてあります。
レビューも翻訳を今、きちんと最終的に確認してまとめていて、新しくもう少し
観やすいサイトにまとめますので、少々お待ちくださいませ^^
Stock roomの入り口は、左のメモ内の映像部分をクリックしてください。

明日、あさって仕事(私も^^;)の人もいると思いますが、
よいGWをお過ごしくださいませ~^^
by narannoruja | 2007-05-01 02:57 | Monologue | Comments(4)
Commented by rinrin* at 2007-05-02 00:37 x
naraにむ
お忙しい中、コマスミダァ~♪
早速行ってきましたよん。(^^)
ひゃ~、女子高生相手にスケコマシなひょしん君がたまりませんっ!!
楽しすぎて、これは中々帰ってこれなくなりますわ(笑)
色々規制が掛かって大変なところをありがとうございました(^^)
Commented by narannoruja at 2007-05-02 01:54
rinrin*にむ^^うふふふ すごいスケコマシだったでしょ(笑)?
でも、あれが20代半ばの男子としては正しい姿! と妙に納得しちゃった
でしょ(笑)。さらに、ヘリウムガスも妙にかわいいですよね^^;
歌い方が変わっても、「ヌナキラー」は健在だと改めて確信です(笑)。
Commented by hyangdae at 2007-05-03 03:34 x
naraさん、みなさん、こんにちは。お久しぶりです。
stock roomありがとうございます。いつでも見れる場所があるって、やっぱり嬉しいです。
三大放送局ったら著作権のガイドラインなんて作っちゃったですね。キャプチャもダメっ、とか、書いてあるんでしょうか(T_T)
放送局側の意見も理解できるのですが、あまり厳しくならないで欲しいなぁ。
ムリのない範囲で、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by narannoruja at 2007-05-03 15:13
hyangdaeさん^^ ご無沙汰しています^^
そうなんです@3大ネットのガイドライン まぁ、今まであまりに無法地帯
だった部分もあるので、厳しくするのも仕方ないのかもしれないですね。
でも、そういいながらもペンとしては観たい部分もあり、葛藤に悩みます
ね・・・^^; 状況をみながら、色々判断していきたいと思います。
ご意見やアイディアなどありましたら、お知恵貸してくださいませ^^
こちらこそ、よろしくお願いしますです^^
<< The Breeze Of S... 本日22時 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧