まだ夏前だけど
ファッション業界ってば、もう2008春夏のミラノコレクションとか
始まっちゃうし^^; まだ、2007年の梅雨明けすらまだだってい
うのに。2007年夏もののバーゲンすら今週末からだって言うの
に・・・ーー; 季節感とかなくなりますね、まったく・・・^^;
というのも、釜山明けだというのに、ヒョシン君ってば、
また、コレクション見物に参加。報道の見出しが、「コレクション
に参加」となっていたので、またモデルしちゃったか? と
思ったら、どうも観に行っただけらしい・・・^^;




ヒョシン君が観に行ったのは、"CLUB MONACO"というカナダのブランド
のコレクション。実は、このブランドの服を以前はよく着ていた私^^;
というのも、なかなかシンプルで、なんちゃってアニエスb.というか、なん
ちゃってラルフ・ローレンというか、なんちゃってバナリパみたいな服が
多くて、しかも、デザインの割に激安価格^^; っていうんで、やたら
ご贔屓にしていた。銀座だの新宿だのにショップがあったんだけど、
"あれ?"って思っている間に、日本から撤退したのが、かれこれもう5年
ぐらい前のこと。まぁ、CLUB MONACO よりもお手軽なZARAとかNEXT
とかが上陸しちゃったせいもあるとは思うんだけど。

で、この間、NYでファッションスクールに通っていたという友人とこの
CLUB MONACOの話題がちょうど出たところだった。
「学校に通っていたときに、韓国人のクラスメイトはみんなCLUB MONACO
好きで、CLUB MONACOのお店はどこ?どこ?ってみんな大騒ぎだった。
みーーーーんなCLUB MONACO を着ていたのよね。だから、韓国人=
CLUB MONACO ってイメージが出来上がってしまったのよ」と^^
そのときは、へぇ~、そうなんだ、と思っただけだったけど、ヒョシン君も
観に行くってことは好きなんでしょうかね?
ネットで観たら、韓国にはスゴイ数の店があることがわかった^^
今度、ソウルに行ったら久々に探してみようCLUB MONACO(笑)。
でも、ブランドってほどのブランドじゃない気もするんだけど^^;
だって価格は、GAP並みというかZARA並みだし・・・^^;
まぁ、韓国のファッション事情はよくわからないので^^;
とりあえず、CLUB MONACO詣でのヒョシン君です↓
もう少しおしゃれしているかと思ったら、白Tでしたね^^;
まだ夏前だけど_e0086672_21443575.jpg

まだ夏前だけど_e0086672_21452858.jpg
newsen@newsen.com
by narannoruja | 2007-06-26 21:51 | Comments(4)
Commented at 2007-06-27 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祥子 at 2007-06-27 19:02 x
naraさん、あんにょん^^
カッチョイイ白T姿についふらふらと出てきました^^特に上のサジンが◎^^*
naraさんのファッションチェック、じゃ無くてファッショントーク、勉強になります^^ファッションとか疎いもので^^;
でも、ホントにファッションショーとか好きですね~?@ヒョシン君。それにしても元気そうでよかったです。
Commented by narannoruja at 2007-06-28 03:27
鍵さま(2007-06-27 08:16)
そんなことは気にしませんよ。大丈夫だったのに。
Commented by narannoruja at 2007-06-28 03:30
祥子さん どうもです。
いや、私も疎いです、最近のことはまったくわかりません@おしゃれ^^;
あと、一流ブランドとかも興味がないので^^; いい年してドカジュアル
系なので、もしかしたら、周囲から見たらかなりイタイかもしれません^^;
ヒョシン君のTシャツ、ただの白Tだと思っていたら、スワロフみたいな
キラキラしたラインストーンが中央にたくさんついていましたね^^;
失礼しましたっ!
洗濯するとき大変そう・・・と小市民なので心配してみました(笑)。
<< 歌の力 とりあえず巣立ちました^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧