プチイベント告知&今年もありがとうございました^^
うちの車は、外気温が4度を下回ると、ピコンピコンと
ウルトラマンのようにアラームがなるのですが、
さっき、運転していたら、アラーム音が!!!
外気温度計をみたら2度!!!!!
年の瀬になって、ぐわっと気温も下がって参りましたね^^
でも、最後にテンションも体温も少しだけ上げてみたいと
思います^^

明日が仕事納めな方も多いと思いますが、私は29日仕事
納め(ただし、宿題アリT~T)って感じでございます^^



2007年は、2006年の年末から「ヒョシン君のアルバムが出る
らしいぞぉぉ!」って噂もあったことから、年明け早々から浮かれ、
1月はアルバム発売を追っかけているうちに終了。その後も、
TVに出た、ラジオに出た!!! ニュースがアップするたびに
心躍り、いい意味でヒョシン君に振り回された1年だったような
気がします^^ まぁ、好きな男に振り回されるのは本望なので^^;
わははは・・^^;

ライブのための渡韓は1度(2公演)しかできませんでしたが、
それだけで、彼の変化や想いは感じるところが多かったと思い
ます。個人的には、もう少し活動してほしかったなぁ~という思い
は残りますが、まぁ、今は体調第一。基盤作り第一って感じで
今後につないでいってほしいなぁ~と思います^^
来年はぜひとも、Two Face仕事も増やし、内外問わずいい
ミュージシャンたちとも仕事してほしいなぁ~と思っていたりします^^

そして、ここに遊びに来てくださった方々にも感謝です^^
5集発売で、地味にアップしていたblogのアクセス数も急上昇!!
忙しくてニュースも追っかけきれず、ストックルームもさぼりがち
のアップだったのに、御贔屓くださいましてありがとうございました^^

blogを始めた当初は、地味にこっそりと草の根的に布教していけれ
ばいいなぁ~と思って、内心どこまで続くか疑心暗鬼だったのですが、
なんだかんだで、丸2年半も経ってしまいました^^

2008年も仕事の関係でどこまで続くかわかりませんが、少しだけ
韓国に行く機会も増えそうなので、何かネタの足しになることでも
みつけられるといいなぁ~と思っています^^
相変わらず、マイペースな更新になると思いますが、
懲りずに、お付き合いくださいませ^^

で、ここからはプチイベントの告知です^^
季節ものなので、ANYLOVEで、年賀状大会などを開催しようと
思っています^^; くだらなくてすいません(笑)。
最近、BBSでカードをアップしてくださる方が増えているので、
こんな企画を考えてみました^^
内容は、自由ですが、個人情報の記入だけはなしにしてください。
責任が追えないので。基本は、ヒョシン君に送る気分で作ったカード
ってことで、創作力を発揮してみてください^^
年末年始お忙しい方も多いと思うので、
期間は、1月1日0時~1月7日いっぱい^^
作ったものは、BBSにアップしいていただけるとうれしいです^^
まず、私が1発サンプル(あくまでもサンプルです^^)を12月31日に
アップしますので、そこにレスでつけていっていただけるとうれしいです^^

参加してくださった方には・・・・・!
非常にささやかなお年玉をメールにてお送りします^^
何かは内緒です^~^ が、意外とおもしろいものだと思います(笑)。
なんだよぉぉぉ!!! と思ったらぜひ参加してくださいね(笑)。
本当に、ささやかなんで大きな期待は禁物です(笑)。
貧乏naraなので、間違っても、金品ではございません^^;
ヒョシン君ペンなら、ちょいとにんまり、ちょいとうれしいかも、
って程度のものです(って何のヒントも与えない私を許して^^;)
あ、メールアドレスがわからないとお年玉をお送りできないので、
匿名でアップされた方、私がアドレスを存じ上げない方は、お手数ですが、
naraまで、参加したよ~!とメールくださいませ^^
アドレスは、anylovehyoshin@yahoo.co.jp


ということで、よいお年をお迎えくださいませ~♪

2007年、年末 nara
by narannoruja | 2007-12-28 04:16 | Monologue | Comments(12)
Commented by tomo at 2007-12-30 17:50 x
nara님, とっても楽しめそうなイベント!
プレゼントもいただけるなんて、締め切りまでに送れるよう考えてみよっと☆創造力より想像力過多なので、できるかなぁ.....
この一年、お疲れさまでした。また、来年も刺激のある「ANYLOVE」にしてくださいね(^^)V 너무 고마워요, nara님
Commented by tei-part2 at 2007-12-31 00:14
年末のご挨拶に参りました^^
ご無沙汰しちゃってますが、しっかり時々覗かさせていただいてます!
今年は本当にお世話になりました♪
また来年も宜しくお願いします~
Commented by msk at 2007-12-31 13:39 x
私も年末のご挨拶を~(料理の途中に遊びに来ました^^)

今年はまさに「ANY LOVE」とヒョシン君、『5集』と過ごした1年でした。。ヒョシン君についても、ほかの音楽についても知らないことをたくさん教えていただきました。そして、ここを通じてお友達もでき、ヒョシンペンにもなれ(その節はお世話になりました)幸せな1年でした。本当にありがとうございましたm(__)m

お忙しいとは思いますが、この素敵な「ANY LOVE」をこれからもずっと続けて、私のぼけかかっている頭をビシビシ刺激して、心をドキドキさせてくださいませ。よろしくお願いします。

それでは来年もよろしく~~そして、よいお年をお迎えください。


Commented by narannoruja at 2008-01-01 02:34
tomoさん、あけおめことよろです^^
ぜひぜひご参加を^^ って別にただこの場で盛り上がるだけですが、
なんかお正月っぽいでしょ^^ 私は、ヒョシチューにしてみました^^
意外とかわいくできたと自画自賛中です^^
私など想像力もなく、妄想力ばかり膨らむ今日この頃ですが、よろしくお付き合いくださいませ^^
Commented by narannoruja at 2008-01-01 02:36
teiすわん♪ あけおめことよろ!お久しぶり~♪
ソウルに行かれたのですね~@2007年♪
かわいいお写真、いつも楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。私もごあいさつにのちほど伺いますね^^
Commented by narannoruja at 2008-01-01 02:39
mskさん^^ あけおめ&ことよろです^^
いえいえ、こちらこそいろいろお世話になりました。御贔屓にしてくださるだけで感謝でございます^^ ひさびさに5集で復活したのに、なんだかあまり活発に布教活動ができず、ちょっと悔いる部分も^^;
2008年のヒョシン君がどうなるかはわかりませんが、ここは相変わらずのペースでやっていきますので、お使いいただけますと幸いです^^
よろしくお願いしますですぅぅ^^
Commented by まあぶる at 2008-01-01 21:54 x
naraさん♪☆あけましておめでとうございます☆
こちらはもっぱらロム専ですが、いつも楽しませて頂いております。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
BBSで年賀状、参加させて頂きました~(^_^)v
あちらもほとんどカードでしか参加していませんので、私としてはありがたい企画です(^_-)-☆
Commented by rinirn* at 2008-01-02 01:07 x
naraにむ^^あけおめで~す♪♪
今年もnaraにむにとって素敵な1年になりますように☆
&ひょしん君のさらなる活躍を祈っております☆
すっかりロム子ですが(^^;)、
素敵なnaraにむワールド、こっそり楽しませて頂いてます。
お忙しいでしょうが、お身体にはお気をつけて!!
今年もよろしくです^^

Commented by mikalita at 2008-01-06 11:38 x
naraさん、明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいまして…
BBS年賀状、参加させていただきました^^
今年もヒョシンくんのことはもちろん、naraさんの音楽についてのお話も楽しみにしています。
まずは健康で^^素敵な1年になりますように♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by narannoruja at 2008-01-06 23:04
まあぶるさん^^ あけおめです♪
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます♪
明日には、謎の記念品メールしますね♪
ことよろです!
Commented by narannoruja at 2008-01-06 23:05
rinrin*にむ!!!
おおおおおひさしぶり! あけおめ&ことよろ^^
ロムっこなんてさみしいこと言わないんで遊びに来ておくれよ^^
提供するネタがまたなくなりそうなのが心配ですが、がんばります^^;
Commented by narannoruja at 2008-01-06 23:06
mikalitaさん^^ あけおめことよろです♪
ご参加ありがとうございますっ!
ネタが少ない上に、更新もままならず、御贔屓いただきありがとうございます♪ mikalitaさんにとっても素敵な1年になりますように!
<< 宝の持ち腐れ^^; 勝手にMUSIC AWARD ... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧