しばしローテンポになります^^;
ご無沙汰していて、すいません。
年明け早々、新しい職場に急遽変わったりとプライベートで
慌ただしくしていたもので、更新できませんでした。
ヒョシン君ネタもしばらくは何もなさそうですねーー;
残念ですが今年は、本人にとってもファンにとっても
辛抱の年になるのかもしれないですね・・・。

ここは、しばらくはローペースで展開する予定です。
ヒョシン君以外のネタならアップできるのですが、そればかり
になっては、blogの感じも変わってしまうと思うの^^
でも、何かニュースがあればアップします^^
BBSはヒョシン君以外でもOKなので、ご自由に使ってくださいね^^
私も書き込みますです^^
しばらくはちょっとバタバタしていますが、マメに顔を出しますので~。
by narannoruja | 2008-01-26 23:56 | Monologue | Comments(0)
<< 新しい形、希望! 宝の持ち腐れ^^; >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧