うげ!!!ショック!!!!
韓国の某サイトに、ヒョシン君がjason mrazのライブに行った、
という情報があり、はて? マジ? 本当かよ!!!!!!!
と、かなり今ショックを受けている状態です。
だ、だ、だ、だって、おいらも7月29日渋谷AXに行ったんだもんT~T

非常にナイスなライブだったのですが、来週別のライブにも行くの
でそれと合わせてトピにしようと思っていたら! なんてこと!!!
ヒョシン君、8月1~2日のソウル公演に行った観たいですね。
それにしてもムラ~、フジロック出て、東京大阪広島と公演して、
さらにソウルにまで飛んでいたとは驚き!!!!!!
ソウル公演があるなんて、ヒョシン君の件がなきゃ知らなかったので、
最初はヒョシン君、東京で同じ箱で観ていたの!!!!????
なんてかなり興奮しちまいました(笑)。

ライブは非常に気持ちいいものだったので、これはのちほど詳しく
お伝えしますが、取り急ぎ。
それにしても、かなりムラ~ワールドにハマっているのね^^ うふ。
もう充分"ムラビト"なヒョシン君だと実感いたしました。




どうも、韓国情報によるとこんな写真も。
アップしていいかわからないので、小さめにアップします。
クリックすると大きくなりますよん。
どうもヨンハ氏のminihpに写真があるようですね。
やっぱりムラ~、かっちょええのぉ(あ、ヒョシン君も^^;)
うげ!!!ショック!!!!_e0086672_9261599.jpg

by narannoruja | 2008-08-03 06:07 | Hyoshin News | Comments(8)
Commented by ミョン at 2008-08-03 09:35 x
Naraさん、私のブログにものせましたが、ヨンハ君とMrazとヒョシン君の3人のOne Shotがヨンハ君のミニホにUpされてます。 やっぱ見に行ったんだー。。。
Commented by narannoruja at 2008-08-03 21:10
ミョンさん^^ かぶっちゃったね(笑)。
いやいや、最初この写真を観たとき、ヨンハだったから
日本? ええ??!!!!29日いたんだT~T T▽T
とかなり号泣モードになったんだけど、ソウル公演も
していることがわかり、落ち着きました(笑)。
以前、プロモでソロで聴いたことはあったんですが、今回バンド
入れてははじめてだったんだけど、めっちゃ楽しいライブでしたよ^^
CDがかなり売れていることもあり、チケットかなりプレミアものだった
らしく、行けて超ラッキーでした^^
フルバンドではなかったようだけど、音もなかなかよくてさ~。
そういうところぜひともヒョシン君にチェキラしてほしい部分だわ^^
さらに、なんというか全体的にハッピーでピースフルな雰囲気が漂
っていて、まぁ、それがムラチンの魅力でもあるんだけど、そのあたり
もヒョシン君に新しい風が流れるといいな、と思いました^^
金曜日にカサンドラ・ウィルソンを観るんで、まとめて夏ライブネタを
アップしようと思っていたんですが、ヒョシン君のおかげでムラチン
ネタはタイミングを逸してしまったなぁ(笑)。
ヒョシン君の感想も聴きたいですね^^
Commented by シゲル at 2008-08-03 22:58 x
JASON元気ですよね~超ハードスケジュールを難なく(かどうかはわからないけど)こなしていく秘密のスーパーパワーを持っているんだな(笑)
帰りの大雨&雷にはたまげましたが、終演後にとっとと会場を出されずゆっくりBEER飲みながらライヴ話ができるのもなかなかおつなものでした。
ヒョシン君SEOUL公演やっぱり行ってましたかー 
東京では意外とあっさり終わったなぁ…とちょっと物足りない気持ちも少々あったのですが、この軽い(もちろん良い意味で)感じがいいのかも、、そうだ きっと!とも思ったり
ソウル公演はどうだったのか、横レスになっちゃいますが
ヒョシン君にレポート提出してほしいです(笑)

Commented at 2008-08-05 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2008-08-12 15:43
シゲルさん^^ お返事遅くなってしまってごめんなさい^^
ホント、すごい雨でしたね。私はAXまでチャリンコで行ってしまった
ので、帰り結局チャリを近くの知り合いのお店におかしてもらって、バス
で帰ってきました^^; もうズブ濡れ・・・。
ホント、ヒョシン君にレポあげてほしいですね~~。
それにしても本当に精力的に活動していますよね。スケジュール観た
だけでバテちゃいそうです(笑)。
夏ライブ、個人的にイマイチなものが多く、その中ではムラ~はよかった
かもでした^^
Commented by narannoruja at 2008-08-12 15:48
鍵さま(2008-08-05 18:46)
そうでしたか、行かれていたんですね^^
たぶん、韓国系のライブとかみちゃうと、他のライブは結構さっぱり系
が多かったりするので、「もう一口何かがほしい」とか「もうちょっと濃い
味でもよかったのかも」と思ってしまうのかもしれませんね^^
私も以前ちょっとそんな気分だったときがありました。
最近、韓音離れぎみで。夏だからか、ちょっとさっぱり目、薄味系が
気分な感じだったりしています^^; やっぱりヒョシン君以上にハマれ
る韓音がないのが、一番の問題なのかな~と感じる今日この頃^^;
同席者、確かに、トップがさみしかったですね(爆)。
Commented at 2008-10-07 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2008-10-12 01:02
鍵さま(2008-10-07 03:31)
お返事遅くなってごめんなさい!!
ホント、お久しぶりです! お元気でしたか??
情報ありがとうございます!
最近、忙しい&不調で、あちらに伺っていなかったので、気づきません
でした。先ほど、うかがわせていただきました。
よろしくお願いいたします^^
<< 山オリンピックイケメン、たまに仕事。 MY LOVE "も... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧