しばしのんびり更新モードになります^^
すっかりご無沙汰していてすいません。
しかも、ヒョシン君関連の告知できるニュースはまだありませんね~。
そろそろ何かしら、活動の足音が聞こえてくるといいのですが・・・^^;
このままだと、ただの私のボヤキblogになってしまいます・・・とほほ。

しばし、留守にしていたのは、海外出張に出ていたからではなく、山越え
をしていたわけでもなく、オリンピックに熱中していたわけでもなく、
ただ単に、仕事が激忙しかったから・・・という悲しすぎる理由なのでした(涙)。

しかも、超夜型の私には信じられないような、朝型生活にシフトチェンジ
してしまいまして^^; どうも山に登るようになったら、夜明け前出発が多く
なり、寝不足だと2000m以上の山はきついので、早寝早起きが自然と
習慣づいてしまったのでした^^;
23時を過ぎると眠くて、PCを開かず爆睡・・・^^; 早朝慌てて夜できなか
った仕事をして、でかける、という慌ただしい夏を過ごしていました^^;
もうすっかり涼しくなってしまい、今日は購入したばかりの秋物のストール
をぐるぐる巻いて出勤してみたけど、暑くもなくちょうどいいなんて、あぁ、
くるくると働いている間に、夏が終わっちまったぜい!!!!!!!!
という感じです。

しかしながら、ヒョシン君関連のニュースがないので、しばしのんびり更新
にさせていただきます^^
激務ももうすぐ落ち着き、さらに夏山シーズンも終われば、きっとまた夜型
モードに戻るはず^^ その頃には、ヒョシン君も何かしらニュースを届けて
くれることを念じておきます^^
by narannoruja | 2008-08-27 00:10 | Monologue | Comments(11)
Commented by 祥子 at 2008-08-29 20:11 x
naraさん、オリンピック、終わってしまいましたね^^;
私もTVにしがみついて観ておりました^^
選手の皆さん感動をありがとうです^^

夏山登山部楽しそうですね^^
秋の紅葉も良いですね^^

それにしても、音沙汰無しですね、ヒョシン君^^
今年の夏は限りなく暑かったので、彼もしばし夏休みだったのかもしれませんね。ウチのpcモニター君も、この暑さでダウンしてしまいました(涙)。今は昔の15インチブラウン管モニターで、見ずらいったらありません^^;
でも、やっとこの辺も涼しくなってきました。

naraさんも激務のようで、お疲れさまです^^
私もここはしばらく、ゆっくりのんびり、彼が活動を始めるのを待ちたいと思います^^
Commented by tomo at 2008-08-31 09:38 x
nara님、激務の日々のようですが、お元気のようで安心しました。
今日はゆっくりお目覚めでしょうか?

”ぼやきブログ”だなんて言わずに、多種多様な話題で刺激してくださいな(*^^*)
あれこれしながら、うれしい知らせを待ちましょう。
皆さんもお元気で!
Commented by msk at 2008-09-01 10:46 x
naraさん、こんにちは~
暑く、そして最近の、これでもかと毎日続いた豪雨、雷雨の8月が終わり、9月になってしまいました。今年もあと4カ月……^^; 

本当にお忙しい夏を過ごされたようで、お疲れ様です。まだまだお忙しい日々のこととと思います。のんびり更新モード、承知いたしました!!くれぐれも無理なさらずに~~^^(内心、naraさんが忙しくてもupしたくなるうれしい話題があるといいな~と思う私です)

私もオリンピックでは、日本の若者たちの活躍に元気をもらい、昨日はテニスの全米オープン、いよいよ、いよいよきましたよ~~ニシコリ君^^ 後半のがんばりはもう感動!!勝った瞬間はうれしくてうれしくて、ここでも元気をもらいました。勝手にスポーツ・若者つながりでこの場に^^; 

もう一つ、“山”つながりで…naraさんの蓼科山登山にはびっくり。通った学校の校歌にも出てくる地元^^; お写真、丸い山頂がガスっていて見えないのが残念。今後も征服した山の話題のupを楽しみにしております^^

今日はヒョシン君の生まれた日ですね^^ 幸せな1日、そして1年を過ごしてほしいですね。
Commented by ATA at 2008-09-01 13:25 x
私もすっかりご無沙汰してしまいました^^
今日は、ヒョシン君のお誕生日だった・・・今こちらを訪問して思い出しました。 彼は幸せな一日を過ごしているでしょうか?  そう願います!
 ファン失格ですが、先週ようやく一枝梅のOSTを手に入れました(遅い)
何度聴いても「花信」は泣けます~。いい歌だ!!
お仕事お忙しいんですね。
秋の山も楽しいですよ~。ぜひぜひお時間つくって挑戦してください^^
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
 


Commented by ATA at 2008-09-01 13:58 x
お誕生日は12月1日でしたね~~間違えちゃった!!
失礼しました~~
Commented by narannoruja at 2008-09-01 18:54
祥子さん^^ こんばんは~。なんだか落ち着かない天気で各地大変なようですが、そちらは大丈夫ですか? 私は先週、「疲れが取れる」と評判のスパに行ったら、なぜかメチャメチャ疲れてしまい、夏バテが出てしまいました^^; 普段しないことはやらないほうがいいということがわかりました(笑)。少々ぐったりしていますが、仕事の山がまだ五合目ぐらいなので、もう少し頑張らないとT~T
ヒョシン君ニュースも早く聴きたいですね^^ それまでお互いに充電期間ってことでのんびりしましょう♪
Commented by narannoruja at 2008-09-01 18:59
tomoさん^^ こんばんは♪ とりあえず、元気ですよぉ。
blog更新したいのですが、なんだか忙しくて韓国系のニュースも探れず、韓音もほとんど聴いていない状態でして^^; これじゃぁ、トピも立てられないという感じで^^; 困ったものです。ちょっと韓国ものへのテンションが下がり気味なので、ぜひともヒョシン君の新ニュース登場で上げて
ほしいところです^^ ちなみに最近ハマっているのが、邦画となぜか玉木宏君(笑)。たまたま登山系ドラマで主演していて、堕ちてしまったってだけなんですが^^; って感じで、韓国ものから遠のきぎみ。逆に素敵な人、おもしろい話題があったら教えてくださいね~。
Commented by narannoruja at 2008-09-01 19:04
mskさん^^ こんばんは~。今年もあと4か月だなんて、またもウダウダとしたまま何の進歩もせぬまま1年が暮れてしまいそうで、少々焦りますね^^; それにしても、蓼科山あたりが地元なんですか? すごおおおおおおくうらやましいです。最近は、おばあちゃんにでもなったら山小屋のおばあちゃんになりたいなぁ~、なんて思う今日この頃(笑)。若いクライマーの男の子たちにご飯とか作って、色目を使うおばあちゃんになりたいものです(って、なんだかな^^;)。あの辺に住んでいたら、もっと頻繁に山に登れるのになぁ~と思います^^ いずれ引っ越しちゃったりして(笑)。
ハマると妙にハマってしまう性格なもんで^^;
秋は、穂高か燕岳あたりに行こうと思っています^^

そして、ヒョシン君のリアルBDおめれと!!
Commented by narannoruja at 2008-09-01 19:09
ATAさん^^ こんばんは!!!
いえいえ、間違っていないですよぉ。今日は、ヒョシン君のリアルBDなので^^ 12月1日は届け出を出した日ってことらしく、9月1日が本当に生まれた日なんですよん。年に2回もBDがあるなんてちょっとずっこいですよね^~^
秋山もいいってことは、ATAさんも登られるのかしらん?
うちは父がちびっと登っていたので子供のころ付き合って何度か登ってはいたのですが、疲れるだけでよさがわからなかったんですが、大人になって登るとまた違う楽しさを感じますね^^
空気もおいしいけど、どこかに玉木君のような素敵なクライマーがいないかしらん、と探している不埒な思いも密かにあります、なんてね^^

ヒョシン君ニュースも早く届きますように♪
Commented by ぽわん at 2008-09-01 21:07 x
naraさん、お久しぶりです。
9月に入りましたね。ヒョシン君の嬉しいニュースが届かずちと残念ではありますが、今日はヒョシン君のリアルBD・・・28歳!チュッカヘヨ~!私も出生届を5ヶ月も遅れて出された人間なんです・・・オンマ~!
山はガソリン高騰の影響もあってか、若い方たちにも人気だそうですね。最近は豪雨の被害ニュースがすごくて・・・どうか気をつけて山をエンジョイしてください。玉木宏君!昔聞いた彼の歌声も低音で福山雅治に似てて素敵だなと思った記憶があります。
夏休みに念願の帰省!10年以上前に見た海中公園を今回もグラスボートで回ってみました。聞いてはいましたが珊瑚全壊で、とっても複雑な思いで帰ってきました。復活には長~い年月が!
ヒョシン君の復活も、心から願ってます。
ちょっと小腹がすいてきました。北島君家のメンチカツコロッケが食べたいなあ。
Commented by narannoruja at 2008-09-03 01:28
ぽわんさん^^ お久しぶりです! 帰郷されていたんですね!
そうでしたか・・・、珊瑚礁破壊は、悲しいですね。
温暖化に負けずに復活を祈りたいですね^^
実は、今月念願の朝崎さんのライブに行けることになりました♪
かなり楽しみです。ルーツに浸ってこようと思っています。
山は、今密かにブームみたいですね。富士登山が流行って登ってみ
たら楽しかったなんて人が多くて、増えているみたいです。20~30代
のOLさんとか多くて、日頃のストレスや満たされない達成感を登山で
発散するなんて話もよく聞きます^^ 私はもともと野生児なので山が
合っていたのかもしれません^^;
玉木君は、歌は聴いたことがありません^^; なんたってファンになった
ばかり。登山ドラマの「氷壁」を観て、クライミングする姿に惚れただけ
という噂もあります(笑)。でも、篤姫にも坂本竜馬で出演するらしく、堺
雅人がいなくなった今、第二の虜になりそうですが、坂本竜馬もすぐに
暗殺されちゃうんだよなぁ~と、今から心配でなりません(笑)。
ヒョシン君もそろそろひょっこり出てきてほしいですね^^
<< ついに、"一枝梅&q... 山オリンピックイケメン、たまに仕事。 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧