痩せゆく秋?
スティーブン・キングの小説に"痩せゆく男"というのがあるけれど、
どうも、私が好きな男たちはみんなどんどん痩せていく・・・T~T
なじぇ????
私は、仕事の不摂生で一度肥えてしまったらちーーーーーとも
痩せられないというのに、なじぇ???

従来、私はどっちかっていうとモムチャン体型が好きなんですが、
コアなファンになる人、実際に好きになる男は、意外と華奢だった
りすることが多い。

でもね~、華奢にも限度があると思うのですよ・・・。
この連休、実はちと体調を壊しまして、珍しく食事もできぬ状態に。
メインパソコンのハードが突然壊れ、そのケアに大騒ぎ&細かい
作業で疲れ、さらに大事なファイルやデータがなくなり落ち込み、
たぶんそれが原因で頭痛&吐き気に見舞われたんだと思うん
ですが、2日で3kgも減りました^^;
まぁ、私の場合、減ってもこれぐらいじゃ、ぜんぜん意味なしなん
ですけどね^^; しかも、食ったら戻ってしまったし^^;
でも、人間しっかり食わないと思考能力もやる気低下しちゃうって
ことを実感しました。月曜日の夜など、このまま餓死するかもぉぉ
と気が遠くなってみたりして・・・^^; ただ腹が減っていただけ
なんすけどね^^;



ヒョシン君も最近のショットを韓国のサイトなどでちらほら見ますが、
うむ・・・・それ以上やせちゃいかん! それ以上やせると幸せを逃す
って感じがしてなりません。いろいろあるのは、わかるが食うことは
ポジティブなエネルギーを生むのだからもう少し肥えてほしいと思う
のです。
痩せゆく秋?_e0086672_17215721.jpg
個人的には、左の2004年ぐらいのふっくら感がヒョシン君らしいと
いうか、いい男に見えたのになぁ、と思うだけど。
まぁ、男の子は、20代後半から痩せる人もいるので、一概に不健康
とはいえないのかもしれないけれど・・・^^;

でもって、最近意中玉木君も拒食症が心配になるぐらいやせすぎ。
彼の場合、映画の出演が目白押しで、忙しすぎて激やせ!って感じで
すが、これ以上やせると、ちょっと怖い感じになってしまうかも。
やっぱり左のふっくらがいいよね・・・と思うのでした。
痩せゆく秋?_e0086672_1726084.jpg


さらに、もっとも痩せて心配しているメンズは・・・。
MAXWELL。心の病気を患っていたなんて噂も聞こえてきたりして、
アルバムの発売も押しまくりな状態・・・・。
今年春に、アル・グリーンの舞台にゲストで登場したときの顔を観て、
がちょーーーーーーん!!! 
痩せすぎておじいさんに見えるほどやせてしまっておりました(涙)。
太りすぎもいけないけど、やっぱりある程度の脂肪というかお肉は、
健康というか心の安定の象徴なのかもしれないなぁ、と彼を観て思っ
たのでした。
痩せゆく秋?_e0086672_17295478.jpg


みなさんも、季節の変わり目、体調を崩されませんように^^
秋ですもの、少しぐらい羽目をはずして食べ過ぎるぐらいのほうが
もしかしたら、幸せなのかもしれませんね。

ヒョシン君、MAXWELL、玉宏にももう少し肥えてもらうように、
ひそかに祈願するのでした^^;
by narannoruja | 2008-09-24 17:31 | Monologue | Comments(6)
Commented by 祥子 at 2008-09-24 20:42 x
naraさん、こんばんは^^
体調を崩されていたとのことですが、ケンチャナヨ?
パソコンのデータやファイルを失うのは辛いですね。季節の変わり目という事もあると思うので、体調お気をつけ下さいませ^^
ところで、MAXWELL!!
え~~~っ!!どうしちゃったんですか~~??!!
別人のようですね^^;髪が~^^;なくなっちゃって^^;;
これは丸刈りなんでしょうか?
ベネイも素敵な新譜を出してる(下の2曲とも、とても良いですね♪教えてくださってありがとうです^^)ので、やはり彼の新CDにも期待します^^でも発売は、いつなんでしょう??
ヒョシン君も、かなり細いみたいですが、元気なんでしょうか?
いろいろ問題抱えていて、大変だと思いますが、踏ん張って乗り越えて欲しいです^^
Commented by msk at 2008-09-25 00:25 x
naraさん、こんばんは!
せっかくの連休も体調不良で大変でしたね。
夏の激務の疲れが、まだじわ~っと残っていたのでしょうか。
東京も今週末はぐっと冷え込むとか。弱った体で風邪などひかれぬよう、どうぞお大事にしてください。

韓ドラ必須アイテムの、病気のときのおかゆ、そして元気がないときの「ご飯食べた?」のせりふは、食べることの大切さを教えてくれていますね。「一枝梅」の日本での放送決定のお知らせ、ありがとうございました。私の周りで最近韓ドラにはまったという人が結構いて、「ガラスの靴」にはまってぃる友達に、「ごめ愛」を見せたいと密かに思ってます^^

そしてヒョシン君、その後がとても気になりますが、またやせちゃったんでしょうか。元気かな、大丈夫かな?? 実は私、「3集」の付録の、1枚の写真、そのヒョシン君がすご~~く好きなんです(≧▽≦)注:その写真、服は着ています^^; 華奢ですっかりおしゃれになった今のヒョシン君もいいけど、すべてにおいて、出会った頃のヒョシン君が懐かしい私です^^
Commented by イロナー at 2008-09-25 00:57 x
naraニム お体大丈夫ですか? 私もどっちかっていうとあんまり華奢な人を好きになることがないですね。 かといってデブ専ってわけでもないですが^^
仕事が食べ物関係なので、食には大いに関心有り。 ただし完全なB級派です。 食べ物が本来の形でなく燃料なんかに使われてしまう昨今、そりゃあエコも大事だけど、なんだか食べ物をそれ以外の目的で使うってのは後でしっぺ返しくらうんじゃないかと思ったりして。 何でもおいしく食べられるのは心も健康ってことですね。 韓国行くと、真夜中に焼肉ほおばってる人たちが多数で、でもなんだかいいなぁと思います。
が、しかーしそれと太りたくないってのは矛盾してるんだよな。 一回付いた肉はなかなか落ちない。服がキツイ。 見た目が悲しい・・・・
昔好きだった人に「その食べっぷりが見てて気持ちいい」と誉めてもらったけど。 そこしか誉められたことない。^^;;
あーーーー 秋は魔の季節です。
naraニムもちゃんと食べてくださいねぇ
Commented by narannoruja at 2008-09-30 00:29
祥子さん^^
お返事遅くなりました! そーーーーーーなのよ、MAXWELL(涙)。
坊主にしていたのは、知っていたのですよ。まぁ、おしゃれな人なので、アフロだけでなく、スキンヘッドもそれなりに素敵だろうなぁ、と思っていたら、とんでもない・・・。なんか病的な痩せ方で・・・。心が病んでいるのね・・・と実感してしまいました。でも、歌は相変わらずうまかったけど。早く元気に、彼独自のあの色気を取り戻してほしいものですT~T
ヒョシン君も映画館に来ていた映像をちびっと観ましたが、また痩せていた感じが・・・。うむ・・・。個人的には痩せないほうがかっこいいと思うので、どうにかここでストップして欲しいものです。べネイは元気なようですね^^; あまり元気すぎるのも彼の場合は心配ですが(笑)。
Commented by narannoruja at 2008-09-30 00:33
mskさん^^
お返事遅くなりました。3集の写真ってどんなんだろう。結構やんちゃな感じの写真が多いけど、あの頃は、どちらかというとちょっとたくましい感じのシャカン屋の兄ちゃんみたいな感じでしたよね(笑)。
食べることは大事ですもんね~。私の食い気を分けてあげたいぐらいです^^; 
韓国ドラマは最近、ぜんぜん観ていないので^^; 
「一枝梅」から復活しようかしらん、と思っています^^;
「MISA」は今見てもいい作品だと思うので、お友達もハマりそうですね^^
Commented by narannoruja at 2008-09-30 00:37
イロナーにむ^^ むふふふふ!!!
「その食べっぷりが見てて気持ちいい」!!!!すばらしい褒め言葉ですわよぉぉぉぉ。っていっても好きな男子に言われると年頃の婦女子としては微妙かもね(笑)。私も「おれが食べられなくてもお前が食べてくれるから安心」とか「地球の危機が訪れても、お前は何でも食って生き延びそうでいいな」とか褒め言葉と思えないことを何度も言われています・・・イジイジ(笑)。そして、私もB級グルメですよぉぉぉ。高いものもおいしいものはあるけど、高い金を出して美味いのは当たり前なわけで、安いのに美味い!ってものを探すのが好きですね^^ 確かに韓国は男女ともに豪快に食べる人が多くて気持ちいいですよね^^ 
私は元気になったとともに、とうもろこしに焼き芋に、と季節のうまいもの食べまくっています・・・。あぁ、ウエストきついですね^^;
<< アメリカのpark。でも、やっ... Love And Life >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧