復活!M君!
復活を待ちに待つヒョシン君ですが、
もうひとり復活を待っていたMYダーリンことM君
MAXWELLが秋から欧米各地でライブを開始していて、
それがなかなかよいと評判だという^^
友人がニュージャージーで行われたライブに行ったら、
鳥肌ものだったとメールが来ました^^
うらやましいを通り越してうらめしいっ!



MAXWELLもスランプだのうつだのいろんなネガティブな
噂がモリモリ状態でしたが、新曲を歌っているのを聴いたら
相変わらず美声は健在で、アップされているライブの模様を
観たら、ライブを観た友人が言う通り、歌が前よりも安定して
おりました! 負をプラスに変え、復活!
夏ごろ見た映像ではやせちゃって、と思ったけど、体調も復活
モード♪ 見た目も昔のセクシーさを取り戻しつつあるようです♪
よかったわぁ、MYダーリン健在で^^;

以前日本に来るってとき、全公演行くつもりでおりましたが、
今回もしも日本に来てくれるなら、絶対全部行くとまたも決心!

MAXWELLのように、ステップアップしての復帰、ヒョシン君に
も期待したいいところです^^


by narannoruja | 2008-11-09 22:14 | Having been affected | Comments(2)
Commented by シゲル at 2008-11-15 13:04 x
MAXWELL復活、嬉しい^^。
LIVE映像を観ると、ますます生で聴きたくなりますね。是非、日本に来ていただきたいですっ。
Commented by narannoruja at 2008-11-18 19:23
シゲルさん^^
MAXWELLなら上海だろうが、ソウルだろうが、香港だろうが、アジアで
あるなら行ってしまいたいですっ!!!
でも、アジア圏でもっとも人気があるのは、日本だから日本でやる可能
性は高いと思いますよ。今年は無理ですが、来年は来日する可能性は
かなり高いと思います^^ これまた楽しみだわん^^ 
<< The soul !!!!  シングル発売??? >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧