発売は25日なり!
発売は25日なり!_e0086672_054896.jpg
HWANG PROJECTとヒョシン君のコラボアルバムの詳細が
発表になりましたね^^
発売は、11月25日です!



国内最高の歌手と最上プロデューサーたちの結合!
ファン・プロジェクト with パク・ヒョシン Vol.1
"Welcome To The Fantastic World"

"ファン・プロジェクト"は、国内最高の作曲家兼プロデューサー
であるファン・セジュン、ファン・ソンジェ、ファン・チャンヒ 3人の
アーティスト精神をベースにして、画一化された歌謡界に新しい
発想を提示。意気投合した共同創作グループであり、同時に、
音楽界のカルチャーレボリューションともいえる試みだ。
既存の歌謡界のトレンドに合わせることをせずに、新しいトレンド
になりうる感性で、簡単に使い捨てにならない音を毎回シングル
アルバムとして発表し、継続して創作活動および、ライブ活動を
行う計画だという。

"ファン・プロジェクト"の一番目シングルアルバムである
"Welcome To The Fantastic World"は国内最高の歌唱力
を持った歌手パク・ヒョシンをメンバーに招き、オリジナリティ溢れる
神秘的な”ファンタジア"な音の世界に引き込んでくれる。
タイトル曲 "The Castle Of Zoltar"は、映画 "Big"に登場する
願いを叶えてくれる入れるマシン"Zoltar"を通じて、幼いときの夢
を失ってしまった今の時代の大人たちに勇気と希望を与えてくれる
曲だ。雄大で壮厳な弦楽のイントロと幻想的なメロディーが "ファン・
プロジェクト的なサウンド"ビジョンを表現している。

また、収録曲 "마지막 인사 (最後の挨拶)"は、クリスマスシーズン
にぴったりなミディアムバラードで、温かく穏やかな感じを伝えている。
この曲は他に、ボッサノババージョンでも収録されて、新しいニュアンス
も感じさせている。今回の"ファン・プロジェクト"の一番目シングルア
ルバムは、収録曲制作をファン・プロジェクトが共同作曲、パク・ヒョシン
が作詞に参加している。
パク・ヒョシンが自分のアルバムでは表現することができなかった"ミュー
ジシャン"パク・ヒョシンの新しい面を発見できると同時に、"ファン・プロ
ジェクトのカルチャーレボリューション"ともいえるアクションの可能性を
確認することができるだろう。


1.Fantastic World

2.The Castle Of Zoltar

3.마지막 인사 (最後の挨拶)

4.마지막 인사 (最後の挨拶)
Part Ii(Bossa Nova Version)

5.The Castle Of Zoltar(Instrumental)

6.마지막 인사 (最後の挨拶)
(Instrumental)

7.마지막 인사 (最後の挨拶)
Part Ii(Bossa Nova Version) (Instrumental)


<leemusic.co.krより転載>
by narannoruja | 2008-11-18 23:10 | Hyoshin News | Comments(5)
Commented by ミョン at 2008-11-19 11:15 x
Naraさん、やっと出ますね!! 早く聞きたいわん。 今日はホントにヒョシン君がペパーミントに出演したのかどうかが気になって落ち着きませんでした。 出で歌ったんですね。 21日の放送はちょっと見られませんが、レポ宜しくお願いしますね。 
Commented by イロナー at 2008-11-19 23:51 x
オモオモオモ~ うれしいです^^ ↑の紹介読んだだけでも浮き足立ってきました。 最近どうも心にひっかかる曲が少なくて・・・・泣かせてくださいヒョシン君・・・・ クリスマスまでまだありますが、バンザイなソンムルです。 
早く聞きたいでーす
Commented by ミョン at 2008-11-20 12:58 x
Naraさん、私のBlog、Hey You Come Onにちょっとだけですが、エクストラな情報を載せておきましたよん。 ヒョシン君のちょっと早いX'masプレゼントですね。
Commented by narannoruja at 2008-11-20 23:23
ミョンさん^^ こんばんは。
youtube音源情報ありがとうございます。
現地の友人から曲目などは聞いていたのですが、結構たくさん歌った
みたいですよね^^ でも、この髪型はどうかな(笑)。モード風だけど、
もう少し健康的な感じのほうが好きかな。最近のコメントをみると、年齢
を気にするようなものが多く、外見的に若くみえがちなのに悩んでいる
のかしらん? とちと思ってしまいます^^; もうちっとナチュラルなほう
が彼の魅力が出る気がするけど、まぁ、どれは個人の問題だし、歌が
好きだからいいだけど^^
アルバムを聴いた感想は、ちょっとイメージ違ったかな・・・^^;
まぁ、色々挑戦してほしいですね^^
Commented by narannoruja at 2008-11-20 23:26
イロナーにむ^^ こんばんは~。
同じく同じくっ! 私も今年は心に引っかかる曲が少なくて。特に、韓国
モノはフィソンの曲ぐらいしか、食指が伸びませんでした^^;
そう考えると、ヒョシン君に期待したいところっ!
しかも、クリスマス的だなんて聞くと、期待が高まりますっ!
が、実際聞いた感じだと、Christmas Serendipityの勝ちって感じ
かな~^^;
イロナーにむも聴かれたらぜひ、感想教えてねん^^
<< とりあえず、MelOnで視聴@... HWANG PROJECT始動!! >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧