hanaちゃんになりたいっ!!
すいません><
すっかりニュースに置いてきぼり^^;
年末の激務&風邪を移されてしまい、ヘタっておりましたT~T
寝込んでいる間に、ヒョシン君のニュースが盛りだくさんですね^^
また、ハナちゃんのペパーミントに出たみたいで。
しかもThe Soulのメンバーと!

ライブ間近でタイミングがよかったのもあるけど、
ハナちゃんがヒョシン君ペンということもあって、ハナちゃんの
番組にヒョシン君たくさん出てくれそうな気がしますね^^
観ているほうも、ハナちゃんのドキドキやときめきが伝わって
くるからとっても楽しめますわぁ~。気分はハナちゃんで観ること
ができるのが楽しいかも^^

すっかり亀トピになってしまったので、すでに見られている方も
多いと思いますが、youtubeからの映像貼り付けます^^
ストックルームのメンテは、仕事が落ち着いて体調が復活する
までもう少しお待ちくださいませ。ごめんなさいっ!



それにしても豪華なメンバーだわぁ・・・。

イ・ハナのペパーミント@KBS 2008.12.12より
こちらをクリック
by narannoruja | 2008-12-14 12:20 | Hyoshin Talk | Comments(34)
Commented by yumiko at 2008-12-14 16:05 x
naraさん、こんにちは。ご無沙汰をしております。
最近は山に登られていたので 体調万全!と思っていました。
今年の風邪は早くから広まっています。どうぞお大事になさってくださいませ。偶然かもしれませんが、去年はゆず茶を日々飲んでいて風邪ひかなかったようで・・・信じて今年も飲んでいます。
・・・で、私どうしてもガマンできなくて、24日だけ聴きに行ってきますね。
Commented by ミョン at 2008-12-15 09:32 x
Naraさん、具合は良くなりましたか? コンサートにソウルまで行きたくてお尻がムズムズしてます。 私のブログ、Hey You Come On!では毎日ヒョシン君のトピを連載してます。 Naraさんのお忙しい分こちらでカバーしてますよ。 皆さんも遊びにいらしてくださいね。 お大事に。 
Commented by narannoruja at 2008-12-15 15:41
yumikoさん^^ お久しぶりです!
いえいえ^^; 山に登っていると元気になるんですが、このところ年末に雪山行こうとしているため、仕事に追われて仕事の山ばかり登っていたらコロッと周りに風邪を移されました^^;トホホ・・・わかりやすい性格です^^;
それにしても、裏山スィィィィィィィイイイイイイィ!!!!!!
行かれるのですね!! しかも、イブじゃないですか!
これは最高のクリスマスプレゼントby自分に^^ ですね~♪
素敵素敵っ! ぜひともレポレポお願いします!!!
私は28日ぐらいまで休日返上仕事なので、どう足掻いても行けないですわんT~T まぁ、登山で金欠中なので、来年単独コンサートがあることを期待して、働いて小銭貯めます~^^;
ソウルは激寒と思うので、防寒しっかりして楽しんできてくださいねっ^^
Commented by narannoruja at 2008-12-15 15:46
ミョンさん、ありがとうございます^^
熱は下がりました~。あとは、ズルズルの鼻水だけ^^;
鼻かみすぎて、鼻が赤いです^^;
なんだか、仕事でぐるぐる状態で~。情報はキャッチしてもそれをアップする時間がない感じです・・とほほ。
ミョンさんのblogは充実ですね^^
うちはダメだわ~、そろそろ引退かしらん^^;
Commented by Hiromi at 2008-12-15 16:18 x
naraさん大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。
引退だなんて駄目ですよ~
ヒョシン君もがんばっているから、naraさんもジジマ!!
ペパーミントのヒョシン君の踊り。上手い!ステップの踏み方が最高(私趣味で踊ってるもので・・・釘付けになりました^^)
あぁ~ソウルに行けるyumikoさん(はじめまして)が羨ましいです。
Commented by 祥子 at 2008-12-15 16:19 x
naraさん、お仕事お忙しそう、そして、風邪を引かれて、赤ハナですか~^^;お大事にしてくださいね~。
今回のペパーミント、ヒョシン君、楽しそうですね^^
ハナちゃんが、チンチャかわゆくて^^あの、自然体の感じ、とても好きです^^
ヒョシン君が歌った「ナマンパラバ」は、凄い反響のようですね~。でも、歌った後の、照れて恥ずかしがる所が受けたのは私だけでしょうか?^^;
このコンサート、ホントに凄いメンバーで、メチャメチャ行きたいところですが、如何せん、私も、無理無理、アンデ~です^^;
yumiko さん、行かれるとの事、羨ましすぎます^^気をつけて、行ってらっしゃいませ~^
naraさん、引退???アンデアンデ~~ですよ~~~!!!!!!
Commented by msk at 2008-12-15 17:15 x
naraさん、こんにちは~
風邪、移されちゃって大変でしたね。まだまだお忙しい日が続くようですし、冬山登山には万全でのぞめるように、たくさん食べて体力回復させてくださいね。

そしてこちら、楽しみに毎日のぞいてますです。←のnaraさんチョイスのヒョシン君が見れるだけも大満足!!くれぐれもご自分のペースで、続けてくださいませ。よろしくお願いします、ね。

「ペパーミント」、私でも知ってる方々がたっぷり歌ってくれ、中でもThe soulのメンバーのコーナー、そして言うまでもなくヒョシン君、ホント最高でした。「The Soul」コンサート、楽しいでしょうね。クリスマスイブに行かれるyumikoさん、うらやましいですぅ~~!!私もレポ、楽しみにさせていただきます。

ヒョシン君、最近いろいろな番組に出てくれるので、映像を楽しみながら歌を聞けて、本当にうれしいです^^ 私も来年には単独コンサートがあることを期待して、そのときまでへそくり貯めておきます^^
Commented by noriko at 2008-12-16 09:34 x
こんにちは。
みなさん、さすがに勢ぞろいしてらっしゃいますね。

naraさん、お身体大丈夫ですか?
今年は寒暖の差がある毎日ですので、気をつけてくださいね。

ミョンさん、いつものぞかせていただいてます。
ヨンハの時はあつかましくもコメさせていただき、恐縮です。

でもって、Yumikoさん!
行っちゃうのね!なんか、そんな気はしていたんですけど。
みなさんの分まで楽しんできてくださいね。
私も年末は仕事でどうしても動けず、居残り組さん同様、
来年にコンサートがあると信じて、渡航費の貯金に励みます。

みなさま~。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by yumiko at 2008-12-16 18:00 x
naraさん、いけません~!引退なんて絶対にアンデ~!
こちらがなかったら路頭に迷う私です。
お暇な時に体調にあわせてポツポツとお書き下さいませ。

Hiromiさん、はじめまして! 私はいつも一人で行っちゃうんですよ。
連れがいたら思い止まることもあるのでしょうが、対象がヒョシン君の場合、それは無理です^^;
祥子さん、mskさん、ご無沙汰をしています。お元気ですか?
norikoさん、アンニョン^^ 行っちゃうんです、やっぱり。来年まで待てない。
でも本当に難しい時期なので、夕方着いて、翌朝一番で帰ってくる強行なんです。でもでも見たい聴きたいヒョシン君!
naraさん、皆さま、こんなミーハーな私ですので ハートマークだけのレポですよ、きっと^^!
わけわからなくても怒らないで下さいね・・・。
Commented by はる at 2008-12-16 20:35 x
naraさん、体調はいかがですか?
年末にかけてお忙しそうですが、ご自愛くださいね。

ペパーミント、まったくのノーチェックでした・・。
ヒョシン君前髪がすっきりして、一段とカッコよくなりましたね!
もうドキドキしちゃってどうしようもなかったです(笑)
それにしても、ヒョシン君に見つめられて照れるハナちゃん、なんて可愛い&羨ましい!!

yimikoさん、初めまして。コンサート行かれるなんてホント羨ましいです!!
私もレポ楽しみに待ってます♪
Commented by pero at 2008-12-16 23:14 x
コンサートに行かれるなんて、本当に羨ましいです。
早速、映像みてきました♪
自分のファンってことで、ちょっと余裕の対応をハナちゃんにしているようですねぇ・・・ヒョシン君♪ そこがまた素敵にみえたりして
チョコットのりのりになる瞬間には、私もキャー♪となりました。
気持ちは、ハナちゃんです(笑)

naraさん とにかくお体 ご自愛くださいませ
今後は、あまり無理せず・・・年末年始ですから、具合悪いなんてダメですよ。 ブログの引退なんて、もっとダメダメです。
急ぎませんので、naraさんのペースで、ヒョシン君を語ってください^^
Commented by オー・リン at 2008-12-17 16:40 x
初めまして!Yumikoさんから来ました。
10月に初孫が出来た私ですが・・・宜しくお願いします。

19日から韓国に行きます。勿論、“THE SOUL”でヒョシンに会いに!
はあ~~もう胸が…バクバクです。

私はヒョシン君のコンサートは初めて!実は以前、フィソン君にはまってました。20日のコンサートです。
また、お便りしますね。
これからも宜しくお願いします。(^o^)
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:04
Hiromiさん^^ こんばんは~^^
ヒョシン君も復活したことだし、がんばらねば、って感じなんですが、
今日も睡眠時間3時間です(涙)。ヒョシン君のステップの踏み方って
なかなかかわいいですよね^^ ところで、Hiromiさんは何系のダンス
をされているのですか^^? 私は音楽好きですが、ダンスはリズム感
イマイチで、ジムのラテンステップのクラスとか自己嫌悪になるぐらい
ダサダサですぅぅぅ><
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:09
祥子さん^^ こんばんは~。
風邪は無事に治まった感じです。さすがの忙しさで風邪も恐れをなした
のか去っていきました^^; まぁ、こんな不景気のご時勢に忙しいのは
ありがたいことかも、とへこたれそうな気持ちにカツを入れています^^;
でも、本当にハちゃん、かわいいですよね。もともとファンだったけど、
よりファンになっちゃいました。っていうか、気分は友達^^ 気分は妹
って感じです^^; ヒョシン君ペンとして、がっつりおいしい質問とか
ぶつけてほしいですね。これからも^^
さらに、密かに応援ありがとうございます^^ 来年はおかげさまで4年目
に突入しますが、がんばれたらいいなぁ~、地味にがんばりますね^^
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:12
mskさん^^ こんばんは~。
なんだか、記事はアップできないし、ニュースには置いていかれちゃうし、
ヒョシン君以外の韓国モノにテンションが下がっていることもあり、ちょっ
と迷っていた部分が正直あったのですが、うれしいコメントいただき、
もう少しがんばろうかと思いました^^ 本当にありがとうございますっ!
私も今年はじっと我慢で、韓国行きは見合わせます^^ 500円玉貯金
でもはじめようかな^^ みなさんといっしょならへこたれないかも(笑)。
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:15
noriko さん、おかげさまで風邪は治りました^^
ありがとうございますっ!
私も居残り組みなので、みなさんのレポを心待ちにしようと思います^^
リーマンショックにも負けないようにヒョシン貯金対策ですね^^

Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:18
yumikoさん^^ ハート連呼のレポでも全然OKなんでお待ちしていま
す~^^ その情熱あってこそ! がんばってくださいませ。
とにかく激寒!地面もツルツルなので、お気をつけて!!!
熱い想いで寒さを吹き飛ばしてきてくださいね!
温かい応援コメも本当にありがとうございますっ!
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:20
はるさん^^ こんばんは~。
今回の髪型はかなりおしゃれですね^^ すっかりモテ系になっちゃって
どうしたのかしらん(笑)、なんて親心半分で、ハナちゃんとのやり取り
を観ていました(半分はうらやましい・笑)。
ときめくハナちゃん企画ってことで、ヒョシン君出演をぜひとも定例化し
てほしいです(笑)。
Commented by tomo at 2008-12-17 23:22 x
nara님、おかげんいかがですか?
THE SOULが間近となり、賑やかになってきましたね(*^o^*)
前半のコンサートに行ってきます!
チケットを取ったにもかかわらず、去年のコンサートほどの気持ちの盛り上がりがなかったのですが、ペパーミントと皆さんのおかげで、熱くなってきました☆
nara님の分まで「黄色い声」をあげてきまぁーす!

Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:22
peroさん、こんばんは!!
そうそう、言えてます言えてます! 男子的な「オレのこと好きなんだろう」オーラも少し見えて、そこがまたなんとも「やめてけろ」って女心をそそらせるのかもしれませんね(と、意味不明なコメント^^;)。
ハナちゃんいぢりをヒョシン君のライフワークにしてほしいものです(笑)。
blogは地味ですが来年もがんばれるといいなぁ~と思っています。
よろしくです^^
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:24
オー・リンさん、はじめまして^^ よろしくお願いします!
行かれるのですね、とてもうらやましいです!
感想でかまいませんので、また遊びに来てくださいね^^
ありいがとうございます!
Commented by narannoruja at 2008-12-17 23:27
tomoにむ^^ こんばんは^^
風邪は治まりましたよぉ^^ いよいよですね!!
レポ期待していますよぉ!!
このライブは4人とも力を入れているみたいだから期待できるんじゃないかなぁ。ピンよりもコラボ企画が楽しみですね^^
4人4様のソウルナンバー対決とかありそうな気がしますよね^^
のど枯らさないようにぃぃぃ^^ よい旅を!!!
Commented by hana at 2008-12-18 00:36 x
naraさん、ご無沙汰いたしております。
お加減回復されたご様子、安心いたしました。
先日の「ペパーミント」・・・リアルタイムで見てました。ヒョシンくんの踊りといい、フィソンくんのonly youといい、パソコンの前で笑いころげてました。コンサート情報を耳にしてから、ずっと我慢していたのですが、あの番組を見てしまってからついに、コンサートに行くことにいたしました。初日の20日に行ってまいります。
yumikoさん、tomoさん、ご無沙汰いたしておりました。釜山では大変お世話になりました。
皆さん同様レポしたいとは思いますが、なにせ帰国後仕事が~~で、うまくレポできるかわかりませんが、楽しんできたいと思います。
現地は厳寒なのですね!ホッカイロ持参で暖かくして行ってきま~す。
Commented at 2008-12-18 04:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽわん at 2008-12-18 21:54 x
naraさん、お疲れ様です。こちらを頼りに今回のヒョシン君の活動を楽しんでおります。そしてミョンさんにも感謝です。ハナちゃんの好感度↑・・・ヒョシン君がハナちゃんいぢり!で軽く腰振った時(見逃しません)の照れっぷりとか、コミさんもじ~っと見つめながら歌うヒョシン君にたじたじだったり・・・歌はもちろんですが、こんなドキドキさせる姿も楽しみなヒョシン君・・・もう明後日がコンサなんですよね。行かれる皆さん、気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by Hiromi at 2008-12-19 00:54 x
naraさんこんばんは^^
趣味の踊りですが、学生時代のバレエ→青春時代のジャズ(ソウル系)→熟年時代(?)のバレエと移り変わってます。
ラテンステップ・・・少し踏んだ事ありますが、腰の動きがかなり難しかったと・・・ハードでしたよね?苦しんだ記憶があります(笑)
腰といえばヒョシン君!!ぽわんさんも書かれてましたが、回してましたよね?願望でそう見えるのかと、ちょっと悩んでました。良かった~見間違いじゃなくて・・^^;

The Soul Concert 今回は我慢することにしました。
来年の単独コンサートを願い、ひたむきにヒョシン君ファンでいきたいと思います。
Yumikoさん、オー・リンさん、tomoさん、hanaさん、気をつけてソウル行ってきて下さいね~レポ待ってます♪
Commented by dance at 2008-12-19 06:11 x
やっとみなさんのコメントにおいつきました。

とうとう明日ですね。ああ、行きたかったですが、仕事で泣く泣くあきらめました。
いかれるみなさん、楽しんできてくださいね。
とにかく、実は、イ・ハナすきでなかったんですけど、一気に好感度アップです。
Commented by スヌスヌ at 2008-12-19 17:38 x
naraさん、はじめまして。スヌともうします。
最近こちらを拝見するようになりました。
陰ながら応援しています。
ヒョシンクンのこともここで知ったとゆう感じの
初心者です。言葉も全く解らないのですが、
ここにくれば嬉しいほどによく解り、
やっぱり、勉強しようと思い始めております。
ところで、わたしも行ってみようと思いました。
何もかも初なので、観る事ができるかも
??ですが、トライします。
ちょっとうれしくてお伺いしました。
こんな、naraさんファンもいますので
これからも、がんばってください。
Commented by narannoruja at 2008-12-22 11:24
hanaさん!ライブいかがでしたか?
とってもよかったみたいですよね^^
お時間ありましたら、内容教えてくださいね!
Commented by narannoruja at 2008-12-22 11:25
鍵さま(2008-12-18 04:05)
ありがとうございます。
メールしますね^^
Commented by narannoruja at 2008-12-22 11:28
ぽわんさん^^ こんにちは!
そうなんですよね^^ なんか観ている方もどぎまぎっしちゃうよなアクションが多くて、も、もしやしてかなり女性慣れしているのぉぉぉ~?なんて思ったりして(笑)。まぁ、もういい大人ですもんね~。ウエアにしても今は少しセクシー路線なのかもしれないですね^^ ぷふふ。
みなさんのレポ楽しみですね^^
Commented by narannoruja at 2008-12-22 11:31
Hiromiさん^^ こんにちは!
おぉぉぉ、そのダンス歴は相当お上手と拝見いたしました!!!
私は、クラブも大好きで踊るのも好きなんですが、腰が回りませんわ~^^;
ヒョシン君はなかなかダンス上手ですよね^^ ダンサーの視点で、ダンス分析担当、今後お願いいたします^^/
Commented by narannoruja at 2008-12-22 11:32
danceさん^^ こんにちは!
今回は時期的になかなか難しいですよね。冬休み前だし、年末の超忙しい時期だし^^; 休みを取るのに勇気がいる時期ですね、本当に。
さらに、ウォン安で韓国のホテルを取るのも難しいようですね。行かれたみなさんはどんな感じで楽しまれたのでしょうね^^ お話楽しみですね^^
Commented by narannoruja at 2008-12-22 11:35
スヌスヌさん、はじめまして!!!
コメントありがとうございます!
そして、ライブ行かれるのですね!!!!素敵です♪
韓国のライブは、日本とシステムがそんなに変わらないので、楽しめると思いますよ^^/ ライブの感想などお時間あるときにお聞かせください^^
楽しみにしております!
今忙しくてなかなか更新できませんが、今後もよろしくお願いいたしますっ!
<< sexy ヒョシン^^ 勝手にENTA AWARD 2008 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧