Merry Christmas
Merry Christmas_e0086672_4372754.jpg

by narannoruja | 2008-12-25 04:37 | Monologue | Comments(10)
Commented by yumiko at 2008-12-25 18:40 x
Merry Christmas!! naraさん!
素敵で楽しい年末をお過ごしくださいませ。
BBSの方に、つたないレポを書かせていただきました。
まだ ボゥ~~~としてます^^
Commented by msk at 2008-12-26 17:05 x
naraさん、こんにちは~
東京は暖かいクリスマスでしたが、今日は北風が冷たいですね。
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。

yumikoさん、そして「The Soul」コンサートに行かれた皆様、お帰りなさ~い。BBSではそれぞれ感動のレポ、ありがとうございました。行かれた皆さんがすごく、すご~~くうらやましい~~!! 釜山のカウントダウンに行かれる方もおられるのでしょうか^^

私は21日、武道館にヨンハシのコンサートに行ってきましたが、ライブで聴いた「愛という地図」、不思議な感動でドキドキものでした。MCでのヨンハシの言葉から、ヒョシン君がいろいろ惜しげもなく出したであろう力を、勝手に感じた夜でした^^

naraさん、今年も数日になりましたね。寒い冬山登山はくれぐれも気をつけて~~ 今年もここで楽しませていただき、ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください^^
Commented by Yuna at 2008-12-27 01:12 x
naraさん、こんばんは^^
可愛いサンタ帽ヒョシンさん!!! 萌えさせてもらいました(笑 カムサです。
ヒョシンさんの歌う姿と、コンサへ参加された方のレポを読ませて頂き、
頭の中すべてヒョシンさんに持っていかれてしまいました。
sexyヒョシンにも撃沈です^^ 
これじゃ年を越せなさそうなので、年末年始全ての予定をぶっちぎって(笑
釜山行ってみたいと思います!!!(BBS勝手にお借りいたしました。 申し訳ありません^^;)
不安と期待に、胸膨らませつつ・・・何より夢にまで見た生ヒョシンさんに逢うため目指せ釜山!!
とにかく朝一で旅行会社へ向かいます~^^
寒い日が続きますね。お体ご自愛ください!良いお年を☆
Commented by narannoruja at 2008-12-29 00:24
yumikoさん、お返事遅くなりました^^
まだ、仕事が片付かず、家で宿題しながら大掃除中です(涙)。
ライブ、盛り上がったようですね、レポ楽しませていただきました!
感謝です♪ そうそう、いいライブをみるとボッーーーとしちゃいますよね^^
余韻、味わってくださいね^^ ありがとうございました!
Commented by narannoruja at 2008-12-29 00:32
mskさん^^ こんばんは~。
なんだか年末、仕事に追われまくって、余暇ゼロ状態です(涙)。
クリスマスイブもクリスマスも徹夜・・・がっくし・・。
なもんで、ライブも全然行ってなくて(涙)。毎年欠かさず行っていた
インコグニートのライブも今年はパスしちゃいました。
遊びたいっすぅぅぅぅぅ!!!!!と地団駄です。
みなさんはマメに行かれていてうらやましいですわん^^
来年は音楽モード復活せねば!!!
今夜は、撮り溜めた「篤姫総集編」観ながら号泣しながら大掃除中TT
雪山は気をつけます~。今日もニュースで滑落事故が続いていると聞き少々ビビッている感じです^^; 小心者なんで無理しませんよぉ^^
ではでは、来年もよろしくお願いしますです!
Commented by narannoruja at 2008-12-29 00:36
Yunaさん^^ こんばんは!
釜山行き、決心されたのですね、うらやましい!!!
ヒョシン君の体調が不調みたいで心配ですが、楽しんできてくださいね^^
釜山方面は今年行きましたが、ソウルよりも個人的には食べ物がおいしくて気に入りました♪ 海の幸はもちろん、肉もうまいですよん♪ シーズンかわかりませんが、キジ鍋(鍋といってもキジプルコギって感じで野菜がとっても豊富)がおいしかったですよん^^
楽しんできてくださいね。レポもお待ちしております!
Commented by Hiromi at 2008-12-29 01:12 x
naraさん、お元気でしたか~良かった!!
ヒョシン君と同じく、倒れてるのでは?と^^;
以前<頑張って>と、安易に書いてしまい反省してたのです。
ほんと、皆さんの言う通り・・・チョンチョニ・チョンチョニでANY LOVEを続けて下さいませ。
頑張り過ぎて、無理をしませんように☆
Commented by 祥子 at 2008-12-29 02:24 x
naraさん、お元気になられたようで、良かったです^^
皆さんの「THE SOUL」レポを読ませてもらって、行った気分になりました♪皆さま、ありがとうございます^^
4人4様の素敵なコンサートの中でも、ヒョシン君は群を抜いた歌唱力と人気のようですね^^行けた方が羨ましいです^^

naraさん、今年ももう後わずかになってしまいましたが、今年1年、こちらのBlogで、楽しませていただきまして、本当にありがとうございました^^お忙しい中、たくさんの情報を教えていただき、本当に感謝です^^私もこの前、引退の言葉にびっくりして、アンデアンデ~~と書いてしまい、少し反省しておりました^^;naraさんのペースで、亀でいいですので、無理しないでくださいね^^

Commented by narannoruja at 2008-12-29 23:57
Hiromiさん^^ こんばんは。
風邪は治っていたんですが、風邪よりも仕事が団子団子。団子から岩に岩から巨大な山になりつつある年末だったのです(涙)。倒れる暇もなく、大掃除もそっちのけで仕事・・・。もうゴミだめな我が家^^;
まぁ、いいっかとポジティブに構えています。
逆に色々ご心配かけてしまったみたいですいません^^
でも、ありがとうございます! うれしいです。
来年もよろしくお願いいたします!!!
Commented by narannoruja at 2008-12-30 00:00
祥子さん^^ こんばんは^^
ホントですよね。みなさんのレポ、実は今日じっくりと読んだのですが(忙しくて・・・。ごめんなさいです!!!)、臨場感あふれ、うらやましいわんーーーーんと思っていました^^
今年は、あまりトピも冴えず、メリハリがないblogになってしまったこと反省しています。でも、こんな年もあるかなぁ、と思っていただけると幸いです^^ 来年もよろしくお願いいたします^^
<< 来年もよろしくお願いします sexy ヒョシン^^ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧