Golden Tuesday !!!
不幸中の幸いで、インフルエンザではなかったのですが、
先週末からノド激痛+発熱+鼻水で、寝込んでおりました。
手洗いやうがいをしつこいほどしていたのに・・・!!!
でも、仕事で間近な人が風邪を引いているとやっぱりうつる
確立は格段にアップしますね。
みなさんも気をつけて!
私は昨日から怪しいデカマスク星人です^^;

さて、ファンクラブの加入も今週末締め切りのようなので、
加入を考えている方はお早めに!!!
手続き上の問題で時差が生じてしまうので、最終日申し込み
だと間に合わない可能性があるので、ご注意くださいませ。





韓国ドラマからすっかり足を洗ってしまった今日この頃^^;
(あ、韓国映画は相変わらす好きなものもあるので、観て
います。キム・ギドクの新作を観て、なかなかよかったです^^
もっぱら日本映画&日本ドラマにハマり中の身としては、
1週間のうちで一番、楽しいのが火曜日♪
堺雅人観たさにだけ見ていた"トライアングル"がやっと刑事
ドラマらしくなってきて、胸をなでおろしているところ。でも、
江口のセリフが自然じゃなくて、ちょいと気になるんだけど・・・。
さらに、やはり感情移入ができない広末・・・^^;
でも、堺雅人観たさでこのドラマは乗り切れそうです^^

でも、"トライアングル"よりも密かに楽しみにしているのが、
なななんと"メイちゃんの執事"(笑)。
私、こういっちゃなんですが、ホストとか執事クラブとかまったく
興味がなく、どっちかっていうと、嫌いっていうか、ウザイ!!!
って思っていたのですよ。どっちかっていうと心が拒否して
しまうジャンルだったんですが、いや、やられました(笑)。
「わたくしは、メイさまの執事ですから!」と私も言われたいぃぃ!
と正直、軽くっていうよりもかなり萌えっております(笑)。
水嶋君! いや、水嶋君にではなく、理人さまに!!!

執事バーや執事クラブが流行するのもわかるわぁ~、なんて
いまさらながらしみじみ感じたりしている火曜日の夜です^^;
物語はキテレツでまさに少女マンガですが、執事っぷりを
味わう1時間ということで、割り切るとかなり楽しめるドラマかと
思います。きっとこのドラマ、ちょっとたったら韓国でリメイク
される気がするぅぅぅ。だって好きそうな内容だと思うし^^;
理人さま役は向こうでは誰が適任なのかしら^^?
ヒョンビンあたりが似合いそうだけど、ちょっと年齢高いかしらん?
花男チームだと執事って感じじゃないしなぁ・・・・と最近の若い
韓国系男子がちーともわからなくなっている今日この頃でした^^;
by narannoruja | 2009-02-03 23:27 | Monologue | Comments(2)
Commented by はる at 2009-02-04 18:54 x
「メイちゃんの執事」見ております!
実は私水嶋ヒロ君の大・大ファンです~。
まさかnaraさんのお宅でヒロ君のお話ができるとは(笑)
「メイさまの執事ですから!」私が言われてる訳じゃないのに(笑)毎回TVの前で照れちゃって。かなりアブナイ状態です(笑)

25~6歳の俳優さんて軍入隊してる場合が多いですから、なかなか適任がいないかも。
もしドラマ化されるとしたら、私もヒョンビンかな~と思います。
Commented by narannoruja at 2009-02-05 04:29
はるさん^^ こんなくだらないネタにレスをくださってありがとうございます!
はるさんは、水嶋君のファンだったのですか^^ ふふふふ。
カブトの頃から知っていたし、賢いスポーツマンって情報も入手していたのですが、実はなんとも思わなかったんですよ、今まで。でも、落ちました~っ! あの理人サマの心配そうに見つめる瞳にコロリじゃなくて、ゴロリとつかまってしまいましたっ! 私も心配してっ! とそのへんの中学生の姉ちゃんのように、萌えております(笑)。
つーか、このドラマ、徹底してありえないので、逆におもしろいです^^
イマイチ好きになれない山田優がいぢわるな役というところもツボです。
ヒョンビンもいいけど、鋭い眼光ってところだとジェヒとかもいいのかも、と思いましたがどうでしょうか^^? 
そして、水嶋くんのプロフィールを観て、意外な共通点を見つけてプチ喜んでいる私でした・・・^^ 何かは内緒です^~^
<< もしやして、キテる!? 【重要】2009年ファンクラブ... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧