激務+野暮用にて・・・
ご無沙汰しています。
ごめんなさい~!
なんだか今年に入ってからメチャ忙しくて、なかなかblog更新できず
すいません・・・^^;
さらに、相棒の猫がやや不調で、そのケアとかモロモロでここ最近
時間も気持ちもちょっとバタバタしています。

ベネイのライブレポだの、なかなかナイスな新譜(k-popじゃないけど)
を見つけたりとアップしたいネタはありつつも、ちょっと今テンパっている
ため、更新できない感じです。

簡単ですが、ご報告までに。すんませんっっ!!!!
by narannoruja | 2009-03-05 21:27 | Monologue | Comments(2)
Commented by シゲル at 2009-03-07 22:40 x
メチャ忙ですか、大変ですね~ 私も職場が変わったばかりで新人の洗礼をうけております^^;
それよりなにより、相棒ちゃん!早くよくなりますように。

いつも忙しく勢力的に動いてるnaraさんですが、ちょっと余裕ができたら
ライブの感想や新譜知りたいな~~~
あ、いやっ ぜんぜん 気にしないで下さいね 
Commented by narannoruja at 2009-03-09 02:07
シゲルさん^^こんばんは。 相棒猫は、頭をコツンコツぶつけながらも部屋中歩き回っています。突然目が見えなくなtったので、ちょっとまだ困惑中のようだけど、元気になってきました。
えーと、リクエスト(嘘嘘^^)にお答えして、ちょっとアップしてみました、アルバムは色々購入したんですが、まだ半分も聞けてない状態で^^;
また、聴いてよかったらアップしますね~♪
<< ヒョシン君のベストアルバムについて 緊急!公式ファンクラブSOUL... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧